仰天ニュース薬害エイズ &ニカヨモギ16時間で癌細胞の98%を殺す &自民党員は子育て100万円 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

世界仰天ニュース 薬害エイズ コロナワクチンで同じことが起こっている

新型コロナウイルスワクチン接種者、HIV検査で陽性反応

@toyo1126Q17

新型コロナウイルスワクチン接種者、HIV検査で陽性反応、主要研究が警告 

いくつかの主要な研究により、COVID-19のmRNAワクチンを接種した人々が現在、

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の検査で陽性反応を示していることが確認された。 

この問題は現在、複数の一流の専門家と科学的研究によって裏付けられています。 

世界的に有名な心臓専門医で疫学者のピーター・マカロー博士は、

この発見に対して国民に警鐘を鳴らすよう警告を発し、反応を示した。

画像

Covid-Vaccinated Test Positive for HIV, Top Studies Warn - Slay News

 

画像

 

★ 5.31に向けた国民運動宣言 ★ 岸田首相は「日本を治験大国にする」と海外で明言

@ChikatsuHayashi @NK72417900

岸田首相は「日本を治験大国にする」と海外で明言している。 今治験に使うサルが1匹500万円以上するのでワクチン開発に使えない。しかし無料であれば喜んで接種してくれる日本人がいる。これを治験のモルモットに使うのが日本人の置かれた状況です。 手遅れにならないうちに日本人よ、立ち上がれ!

 

 

 

 

ほんと、ひどいね。

@jhmdrei

画像

https://news.yahoo.co.jp/articles/41c9f11f4dd8c4a4f5b9a137a41d0924e84b5fca

 

 

イベルメクチン

「世界でもっとも安全な薬の1つです。あらゆる薬と比べても、その投薬用量を増やしても断トツの安全域がある薬、肝臓に害があるなんていうのはバカげている非科学です」

 

 

薬を出さない小児科医:亡き 真弓先生のお話

シンプルが1番だと思います 知人に牛乳の事を伝えたら そんな悪いモノだったら給食や病院で出る訳ないやん って言われた事があります この人には何を言っても無駄だと悟り 「そやね 」 って言っときました 屁理屈 言うより素直な方が 結果 徳なのにね

 

 

 

ニガヨモギはわずか16時間で癌細胞の98%を殺します

@newssharing1

ヨモギを粉末状に挽き、1日5〜6回食後にティースプーン半さじを服用し、

徐々に1日3回に減らして1週間服用します。

ヨモギ粉末はヨモギの煎じ薬よりも効果的です。

ニガヨモギはわずか16時間で癌細胞の98%を殺します。ヨモギを粉末状に挽き、1日5〜6回食後にティースプーン半さじを服用し、徐々に1日3回に減らして1週間服用します。ヨモギ粉末はヨモギの煎じ薬よりも効果的です - NewsSharing

 

 

 

 

宮崎のある高校の入学式は167人中日本人は16人だけ

@Parsonalsecret

中国の校歌を歌い、中国語で挨拶される。

 これはマジで危機感を持った方がいい。

 

 

 

 

 

【自民党】新人候補に『子育て・介護支援金』として100万円を支給していることが判明

こうして自民党の新人候補者が出産し、子育てをしている場合、100万円の支援金が支給されるほか、子ども2人目以降は1人につき50万円が加算されることになっています。

自民党は、今後10年間で女性国会議員の割合を3割に増やすという目標を掲げており、100万円の支給も目標達成に向けた施策の一環となっています。

自民党が昨年8月にこの施策を打ち出した際にも、大いに物議を醸しましたが、大辻候補の出産を機にまたしても大きな注目が集まり、「子供3人産んだけど、貰ったことないわ。 政治家さんは、いーですねぇ」「えー、すごいですね。庶民の出産一時金は入院費に消えてしまい、ほとんど手元に残らないというのにね」「国民は何するにも罰金が発生するのに、 国会議員は何するにも賞与が発生するのか」といった批判が殺到しています。

画像

税金で私服を肥やす政治家たちが一掃され、民意が反映される真っ当な政治が行われますことを心から祈ります。

【自民党の議員は子供が産まれると100万円!】二人目以降は50万円追加で支給‼今の日本の子供達には控除無し、児童手当すらない子供もいるのに⁉…国民から怒りの声 - jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

ジュディ注: 中国共産党は長年にわたり、アメリカの乗っ取りを狙っていた。

@toyo1126Q17

その戦争が頂点に達したのは、2020年のアメリカ大統領選挙の直前、中国共産党が民主党、CIA、バチカンと結託し、ドミニオン投票機を使って何百万票ものトランプ票をバイデンに投じた時だった。 トランプ大統領はこの計画を知らされていたが、それを拒否したため、2020年の選挙前に国家を戒厳令下に置いた。 トランプ大統領は、違法な2020年選挙を認定した者を含め、反逆罪を犯したすべての者が逮捕され、新たな選挙が実施されるまで、米軍の最高司令官として留まることになる。

Telegram: Contact @toyo_y1126

 

 

日本の超過死亡は、約50万人である。ただし、厚生労働省の資料を見る限りだとワクチン接種でお亡くなりになった人数は、約500万人

@asunakonoka

厚生労働省の資料を見る限りだとコロナワクチン接種でお亡くなりになった人数は、

約500万人前後である。 コロナワクチン接種の後遺症になった方は、

1500万人前後いるのではないかと予想される。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。