5Gと酸化グラフェン & 5/7大石解説 & CIA長官ケムトレイルによる地球工学計画を認める他 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

【5Gと酸化グラフェン】

@kuu331108

スパイクタンパクでもDNAでもmRNA でもない 

 世界中で撮影された奇妙な現象と凄惨な突然死は 5Gとナノテクノロジーの融合。

 トップ告発者、リマ・ライボー博士は WHO=「世界ホロコースト組織」と。

 パルスマイクロ波5G信号を受けると 横紋筋が痙攣するため、 

もしあなたがエネルギーパルスを受けたら、 画面上の少年のように、全身が痙攣し、

 心臓も完全に痙攣するだろう。 これは実験的な死亡事例だと思う。 

世界保健機関(WHO)と呼ばれる、 私たちを傷つけ、奴隷にし、殺し、

 隷属させることを意図する そのシステムの中核は、 世界ホロコースト機構と呼ばれるべきである。

 

 

@himalayasakura7

研究による5G信号が体内に注入されたmRNAからのペイロードを活性化することを明らかにした研究は、

5G信号が体内に注入されたmRNAからのペイロードを活性化することを明らかにした。

画像

5G信号が体内に注入されたmRNAからのペイロードを活性化する研究が明らかに (substack.com)

 

 

 

 

5/7 大石解説 厚生労働省の嘘が確実に明らかになってきました

@w2skwn3

5/7先程方法されたばかりの大石解説です。 産休とって時間あるから学生時代の友達にラインしたり電話したり会ったりしてますが、ワクチン後遺症や心筋炎を患っている人数名いますね。 しかしワクチンだとは思っていない。 言わない方が良いのか悩みます。 皆さんは明らかにそれワクチンでしょ!て人いたら教えて上げてますか? 調べたら調べるほど恐ろしいから言わぬが仏かなぁ、と思ってもしまう。 新型コロナワクチン接種後の副反応・後遺症患者 厚労省と患者の会のデータを比べて見えてきた実態とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIA長官、ケムトレイルによる地球工学計画を認める

@naoyafujiwara

 

 

 

 

 

 

大手製薬会社アストラゼネカ 市場から撤退

@newssharing1

新型コロナワクチンに関する大規模集団訴訟で3億2000万ドル請求される 自社のコロナワクチンが血栓症を引き起こす可能性があることを初めて認め、EUで承認取り下げ 生産を中止、市場から撤退

大手製薬会社アストラゼネカ、新型コロナワクチンに関する大規模集団訴訟で3億2000万ドル請求される 自社のコロナワクチンが血栓症を引き起こす可能性があることを初めて認め、EUで承認取り下げ 生産を中止、市場から撤退 - NewsSharing

 

 

 

 

マイナンバーカード偽造による被害が相次いでいる。

@WfrtqlEI71tDvc5

全く非のない日本人全員が潜在的に数百万円の被害を受ける状況にある。

 セキュリティも担保されないまま、官僚を恫喝ゴリ押しした河野太郎は被害全額弁済すべき。

 再エネ利権の大林ミカやファミリー企業の日本端子から借金してでも責任を取るべき

画像

@momotro018

500万人のマイナンバー情報が中国に流出 

日本年金機構から個人データの入力業務を委託された「SAY企画」が、

禁止されている再委託を中国業者に行っていたことが発覚。

 結局はこうやって情報漏洩されまくってるから偽造マイナカードなんて

そりゃ簡単に出来るよなって話。

大阪府八尾市 松田のりゆき市議、マイナンバーカードを偽造され、ソフトバンク携帯を勝手に機種変され、

225万円、95万円のロレックスの腕時計を2本購入され、PayPayに5万円、

ソフトバンクカードに13万円オートチャージされ 全額使われる総額350万円の被害に遭ってしまう

https://newssharing.net/matsudanoriyuki

@newssharing1

【悲報】マイナカードの情報でネットバンク口座を無断開設か 

 北海道札幌市の70代女性が1400万円だまし取られる

【悲報】マイナカードの情報でネットバンク口座を無断開設か 北海道札幌市の70代女性が1400万円だまし取られる - NewsSharing

しかも当の本人たる 厚労省職員の95%がマイナ保険証を利用拒否

 

 

 

50億 返さんかい!

kkkfff1234k

 

 

 

 

岸田文雄 聞く耳を持つ?? 全部嘘でした。

@hide_Q_

これだけの嘘を平気で言えるのって有る意味すごい。

 

 

 

 

 

 

【改憲派の人達は国民に血を流す覚悟が必要だと言う!】

@sate_tv

改憲派の人達から「国民に血を流す覚悟が必要」という言葉を聞く。 

それは本人の意思が尊重されるべきで決して強制される事があってはならない。 

「血を流す覚悟=死ぬ覚悟」を口にする政治家に国民のために死ぬ覚悟があるとは到底思えない。

画像

画像

 

 

 

 

これって普通に詐欺だぞ。 犯罪だぞ

@TM47383445

日本を見下し、侮辱している。 容赦なく強制送還すべきだ。 入管に仕事を求める外人が殺到 

観光ビザで来日しすぐ難民申請 「自分で難民と思ってない、仕事がしたい」

@Catsuzuchan_01

自称難民が急増。難民申請について名古屋入管局長「本当に困って、あるいは政治的迫害を受けてというものは、ほとんどありません」本来、難民とは「紛争や暴力のまん延によって迫害のおそれがあり、国を逃れた人々」本当の難民は、大体が着の身着のままでボートなどで国を脱出する。観光ビザで飛行機で日本に入国する外国人達が果たして難民なのか? 入管に殺到しているのは仕事を求める外国人達。なぜか向かう先は難民申請の窓口。日本で難民申請すると受け取ることができる在留カード。難民申請すると通常審査結果が出るまでの間、就労可能。仮に難民と認められなくても再申請すれば、再審査の間は働くことができる。この難民申請を何度も繰り返して、日本に何十年も居座り続ける偽装難民の外国人達(怒)。 入管法改正が昨年6月に成立して、難民申請3回目からは強制送還可能になった。嘘つきの偽装難民の外国人を、どんどん強制送還してください。

 

 

 

 

【PFAS汚染】飲用水で“全国最悪” 指針値300倍を検出 

@kuu331108

日本人が飲む水の管理を 外資(ヴェオリア)に任せてはいけない。

 水道民営化は廃止1択

 

【PFAS汚染】飲用水で“全国最悪” 指針値300倍を検出 東広島市の地下水から 全国各地で相次ぐ有機フッ素化合物汚染 共通する在日米軍基地の存在 汚染との関係は?PFASとは一体なに? (youtube.com)

 

 

 

朝日新聞の世論調査で、85%がSNSの情報に規制が『必要』と回答したと発表し、批判殺到

@Rapt_plusalpha

「メディアの偏向、切り取り、捏造報道のほうが圧倒的に問題ですよ」

「そりゃ自分達のいい加減さが拡散共有されたら困るから、SNSを規制したがるわな」

朝日新聞が独自で行なった世論調査で、「ソーシャルメディア上で交わされる情報の規制が必要」と回答した人が85%に上ったと明らかなミスリードをし、物議を醸しています。

 

朝日新聞によると、「SNS上の偽情報で有権者が選挙の際に影響を受けること」について質問したところ、「大いに心配」「ある程度心配」と回答した人が合計で82%に上ったとのことです。

また、「他人への誹謗中傷」について「大いに気になる」「ある程度気になる」と回答した人は合計で86%で、SNSの規制については「必要だ」と回答した人が85%、「必要ではない」と回答した人は11%だったとのことです。

しかし、これまで新聞・テレビなどの報道機関は、権力の監視を怠るばかりか、政府にとって都合のいい情報のみを報道し、ときには偏向・切り取り・捏造報道によって国民の知る権利さえも侵害する行為に及んできました。

そのため、この調査結果について、以下のような批判が殺到、捏造や偏向報道を繰り返す新聞社こそ規制されるべきではないかとの声がネット上では次々と投稿されています。

・私は珊瑚を破壊したり、慰安婦報道で捏造報道を繰り返して、さらに風評加害を煽る新聞こそ規制が必要だと思うな
・SNSがなければ(新聞ラジオTVだけでは)真実に到達出来ませんでした。
・新聞、とりわけ地上波メディアの偏向、切り取り、捏造報道のほうが圧倒的に問題ですよ
・そりゃ自分達のいい加減さが拡散共有されたら困るから、SNSを規制したがるわな
・捏造や不正がバレるから規制したいんですよね……

腐敗したメディア業界が浄化され、真実のみが報道される健全な社会が到来しますことを心から祈ります。

朝日新聞の世論調査で、85%がSNSの情報に規制が『必要』と回答したと発表し、批判殺到 「メディアの偏向、切り取り、捏造報道のほうが圧倒的に問題ですよ」「そりゃ自分達のいい加減さが拡散共有されたら困るから、SNSを規制したがるわな」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

国民の皆さん知ってました? コロナワクチン

「2億4000万本」を捨て「6600億円」の国民の税金をドブに捨てる

@danielchannel

国民の皆さん知ってました? コロナワクチン「2億4000万本」を捨て

「6600億円」の国民の税金をドブに捨てているのが日本の現状です。 

そして政府は使用期限が約1年しかないワクチンを9億本以上契約し国民全員で割っても1人8回ほど 

小学生の計算すらできない豚どもが国の中枢にいる訳です。

画像

問題は、医療機関に対しても「必ず破棄!大学や他の研究機関に渡してはならない」

「成分解析とかされたら取り返しがつかなくなる」と言っている点です

 

 

 

 

 

 

 

。。。