藤田ニコル:私たちは1円もチェック & 腎臓学会発表紅麹健康被害=コロワク副反応 & ワク打つな | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

ブログの説明を入力します。

 

これ、「見つかりませんでした」じゃ、済まない事になってんの

@IXT62961634

分かってんのかね? 何の根拠もないのに、製薬会社からアホほど献金受けてる、

一医者の言葉だけ鵜呑みにして、強制捜査して、営業妨害して、

企業イメージに致命的なダメージと、大損害を負わせたんだよ。 

賠償額、ヤバい事になりそう

画像

【速報】小林製薬「紅麹問題」原料供給先の173社 

@funasejuku

紅麹に問題無し さて厚労省はどうする? 

自主点検の結果「健康被害の報告はなし」

厚労省が明らかに(MBSニュース)

【速報】小林製薬「紅麹問題」原料供給先の173社 自主点検の結果「健康被害の報告はなし」厚労省が明らかに(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

 

小林製薬問題 これが真実です

@jhmdrei

接種後の腎臓障害:ファイザー社のワクチンを接種した人の転帰が最も悪く

「結果として死亡」する人の割合が高かった。

画像

28 Types of Kidney Complications Reported Following COVID-19 Vaccination | The Epoch Times

 

 

福島教授によれば、「副反応」という言葉は、不適切である

@You3_JP

「薬物有害反応」と呼ぶか、「副作用」と呼ぶべきである。 また、

「因果関係が確定していない有害事象」であっても、自発的に報告されたものは、

「副作用」の定義を満たす。

 

 

 

 

 

小林製薬を悪者にしたいかのような報道ですが

@dream21ai

3万3000社に流通している紅麹で今まで何の問題も起こっていないことを冷静に受け止めるべきです。 

問題なくても自主回収を求める社会、コロナ禍での自粛もそうですが、

マスコミが作る圧力社会、もうやめませんか?

紅麹原料の流通先は3万3000社か…こだわりソーセージに使用の食品メーカー「売り上げの3分の1失った」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

日本政府: 第2・第3の 小林製薬を探せ

@jhmdrei

政府は、食品衛生法を改正し、

健康被害情報の国などへの報告を義務化する方向で検討に入った。

ワクチン禍で報告を義務化すれば、

第2第3の小林製薬(スケープゴート)が出てくるだろう

画像

政府が食品衛生法の改正を検討 健康被害情報の国などへの報告を義務化へ “紅麹問題”を受けて(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

 

サプリを潰せ。 製薬メーカーの「犬(政治家)」によるサプリの規制法案

@jhmdrei

これが通ると41,000以上のサプリが棚から消える可能性がある。

その裏でグローバル企業が猛烈な勢いで「サプリ会社」の買収を行っている。

サプリは、西洋医学の敵なのだ。 紅麹もね。

画像

Politicians Make New Attempt to Ban Supplements | The Epoch Times

 

 

小林製薬濡れ衣問題 . 腎臓学会は確実に

@jhmdrei

主因は コロナワクチンだと気づいているね。

画像

「紅麹」健康被害、病名は尿細管の「間質性腎炎」「壊死」など…新たな商品での被害も判明 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

 

 

 

若者の超過死亡率が これだけ上がるのは異常

@jhmdre

画像

 

 

母親「最後にお願いがあります

@jhmdrei

医師「もう息子さんは戻ってこないと思いますので、そろそろ

(心臓マッサージを)やめてもよろしいでしょうか?」

母親「最後にお願いがあります

家族3人、1人1分間ずつ心臓マッサージをさせてください」

その時は帰ってこないとわかっていた。きっついなぁ

画像

新型コロナワクチンを接種し5時間後に死亡 13歳少年の“小さな卒業式” 2年半が経った母親の心境は(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

 

 

コロナワクチン接種は腸内ビフィズス菌の数を持続的に低下

@yupu10084747

コロナワクチン接種は腸内ビフィズス菌の数を持続的に低下させ、ゼロに至る可能性もある 

Sabine Hazan博士は、コロナワクチン接種前後の便のサンプルを調べた結果、

ワクチン接種後に腸内微生物のビフィズス菌の数が大きく減少し、

被害が長期化すると、場合によっては90日間でゼロになることもある

 

 

画像

画像

Dr. Sabine Hazan: The Gut Bacteria That’s Missing in People Who Get Severe COVID | EpochTV (theepochtimes.com)

 

 

コロナワクチンは "自殺を誘発"する

@jhmdrei

自殺は複合的な要因が重なるが、ワクチンメーカーの報告はもちろん世界中のデータベースにコロナワクチン接種後の「自殺企図」「自殺念慮」が報告されている。うつ病を誘発するHHV-6の活性化なども関連していると予測されている。

画像

 

【ワクチン後遺症の被害が広がっている!】

@sate_tv

コロナワクチンは日本国民の1億人以上が接種して免疫不全を起こし様々な病気を引き起こしている。

 厚労省はコロナワクチンの後遺症の腎臓障害を紅麹サプリに濡れ衣を着せようとしたのである。

 ワクチン後遺症は自分の健康と免疫力維持に努めるしかない。

画像

 

 

 

 

藤田ニコル:「私たちは1円もチェックされるじゃないですか?」

@himuro398

萩生田光一が「党の役職停止1年」の軽い処分に 「萩生田さんに関しては、

2728万円…ケタがもう全然違いすぎて。なのに軽いっていうのは、

守りたいのかとかまた裏に何かあるのか?余計不信感」「ムカつく!」

藤田ニコルが「2728万円」萩生田氏の処分の軽さにツッコミ「むかつく、また何か裏あるのか」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

@CRNK_HZ

コイツふざけんなよwww この円安相場で米国債を売ればいいだけの話だろうが

画像

岸博幸「消費税は15%に引き上げるしかない」(GOETHE) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

@sate_tv

【台湾は過去から学び対応できるよう準備していた!】

 台湾は6年前の地震から学び改善するため民間と行政が力を合わせて準備していたから

地震が起きて素早く適切に対応できた。 

日本は終わってしまえば何の総括もせず政府も行政も改善しようと考えないから何も変わらない。

台湾地震 発生後3時間で避難所…スピード開設ができたワケ|日テレNEWS NNN (ntv.co.jp)

 

 

そろそろカウントダウンか…

@kuu331108

画像

 

 

 

 

『ワクチン』 #拡散リポストご協力お願いいたします

@shadow11d22a33n

現役の医師から頂いたメッセージ なぜ人々は病気なの? !!

 義務化ワクチン!! 

生まれた時から新生児病棟で: 

1. B型肝炎(黄昏) - 最初の投薬 

2. 結核(BCG) 6週間後の人生の2ヶ月目: 

3. B型肝炎(黄昏) - 2回目の投与 

4. スナック、破傷風、コーン(DTP) - 最初の投与 

5. ヘアモフィラスインフルエンザB型(HIB) - 最初の投与 

6. 肺炎球菌 - 最初の投与 

7. ロタウイルス - 最初の投与 人生4ヶ月目: 

8. めまい、破傷風、黒咳(DTP) - 2回目の投与

9. 脳インフルエンザB型(HIB) - 2回目の投与 

10. 花粉骨炎(IPV) - 最初の投与 

11. 肺炎球菌 - 2回目の投与 

12. Ritaviry - 2回目の投与 人生の5/6ヶ月目: 

13. めまい、破傷風、黒咳(DTP) - 3回目の投与 

14. ヘアモフィラスインフルエンザB型 - 3回目の投与 

15. 花粉骨炎(IPV) - 2回目の投与 人生の7ヶ月目: 

16. B型肝炎(黄昏) - 3回目の投与 生後13/15か月: 

17. 羊、マフィン、ルーブル - 最初の量 

18. 肺炎球菌 - 3回目の投与 子供の人生2年目: 

19歳。 下痢、破傷風、黒咳(DTP) - 4回目の投与 

20. 花粉骨炎(IPV) - 3回目の投与 

21. ヘアモフィラスインフルエンザB型 - 4回目の投与。 6歳で就学前/就学期間: 

22. くしゃみ、破傷風、黒い咳(DTP) - 5回目の投与は最初のブースターと呼ばれています 

23. 花粉骨炎(IPV) - 4回目の投与で最初のブースターと言われています 

24. Me、マフィン、ブリスター - 2回目の投与 小学校は10歳から14歳まで: 

25. 麺、マフィン、ルーブル - 3回分 

26. 下痢、破傷風、黒い咳 - 6回目の投与は2回目のブースターと呼ばれています 

    18年ぶりの高校: 

27. めまい、破傷風、黒い咳 - 3回目のブースターと呼ばれる7回目の投与 自分の子供に害を加えるな、

     だって子供は私たちの国の未来だから..

 

画像

 

 

 

いや、もう本当に勘弁して下さい…

@saitama_5992

竹中平蔵氏「スーパースターチームの内閣をつくることですよ。

例えば小泉進次郎さんを幹事長にして、河野太郎を官房長官にして、

木原誠二さんを政調会長に。

それで『生まれ変わった自民党を見てくれ!』

と(やればいい)」と提案した。

竹中平蔵氏 岸田首相に〝スーパースター内閣〟のススメ「例えば小泉進次郎さんを幹事長に…」 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)

 

 

 

 

 

『狂った国』

@shadow11d22a33n

画像

 

 

「固定資産税」トレンド入り

@nobu_conscience

そもそも、なんで自分が買って所有している土地や家に「持っているだけで税金」が掛けられるのだ? こんな理不尽な税制は、革命時代のフランスで生まれた、建物の窓の数に応じて課税する「戸窓税」に由来する。日本にも江戸時代に「間口税」という間口の広さに応じて課税する制度があった。 「固定資産税」は、近代以前の税制に由来する時代錯誤もはなはだしいものなのだ。 「自分の持ち物なのに、持っているだけで税金を取られる」 こんな訳のわからない税制は他にもある。 「自動車税」だ。 「消費税」もおかしくないか? 「消費」という行動に対して毎回、10%の課税がされる。 消費に税を掛ければ、消費が低迷して不景気になるのは当たり前だ。 こんな理不尽な税制を許していれば、そのうち、政府は「息するだけで課税する」、「呼吸税」(実際、炭素税というものがある)や歩いただけで課税する「歩行税」、パソコンやスマホやテレビを持っているだけで課税される「家電税」などを新たに作るかもしれない。 私たちは搾取されるだけの奴隷ではないのだ。怒りの声をあげよう!

画像画像画像

 

 

 

 

 

初当選した際に約4000万円の退職金を受け取らないことを公約に掲げていた川勝知事

@himuro398

が『退職金ゼロ』の公約を破って受け取った退職金の総額が

1億1000万円を超える見込みだって。

【川勝知事】『退職金ゼロ』の公約を破って受け取った退職金の総額が1億1000万円を超える見込み 辞任時期を6月にしたのも夏のボーナスを受け取るためか | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

ピロリ菌の意外な効用 - 日経サイエンス (nikkei-science.com)

 

。。。