小林製薬濡れ衣問題 & パンデミックの復習 & 日本の移民政策 & 台湾の人工地震 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

小林製薬濡れ衣問題

製薬会社から「1億円以上の謝礼」を貰っている、阿部教授

@jhmdrei

阿部教授: ほぼすべての患者が ファンコニー症候群。 

プベルル酸の次はファンコニー症候群を指摘。

日本腎臓学会誌にコロナワクチンが原因による

「ファンコニー症候群」が報告されている。

画像

 

紅麹問題、厚労省会見。 ちゃんと"翻訳"しました

@jhmdrei

画像

 

 

 

厚労省・佐原健康局長 誰もが耳を疑った!若者へのワクチン接種

@toranpu20

●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。 

●20歳未満の死亡例の治験の収集、

及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

  えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 

 詐欺どころか最初から殺人目的。

 

 

柳澤厚生医師

@JINKOUZOUKA_jp

医師として、インフルエンザワクチンの100倍以上のリスクがある

コロナワクチンを、とても勧めるができない

 

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜 (kifusuru.net)

 

 

 

画像

 

【EU委員会の公式会見】

@molbio08

「政府や民主主義国家の全てが巨大な嘘だった!」

 国民は騙されていました」 「決して公衆衛生では無く、

コロナの波を抑えるのでも無く人々を破壊するためでした」 

 

 

 

”パンデミックの4ヶ月前” ファウチとHHS職員の会見

@jhmdrei

「誰も打ったことがないmRNAワクチンを打たせるためには、破壊的なイベント、

たとえば中国で新型ウィルスが発生するなどが必要である

画像

THE PLAN_WHOによるパンデミック計画 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

パンデミックが終わりましたので復習しておきます

@ukeymatsushita

コロナ対策の100兆円があれば 

消費税0% 

5年間 国公立小中高大無償化

20年間 年80万出生で新生児に1000万円

13年間 どれでもできました。

 怒りましょうね。

 

ウイルスは自然界には存在しない

@toyo1126Q17

西洋医学の最大の嘘は、この世界に「病気が存在する」と大衆に信じ込ませたことです

さらに、「ウイルスや細菌が病気の原因である」としたことです。 

ディープステートはその利権により、病院や製薬会社を通して、

莫大な利益を生み出すことに成功しました。 

ウイルスは自然界には存在しません。 ウイルスの正体は、

身体が傷ついた時に、体内の免疫反応により、

デトックスとして体内から排出される「エクソソーム」と呼ばれる排泄物です。 

ウイルスが外から体内に入ることはないのです。

画像

 

ドイツ政府、パンデミックは存在しなかったと認める

@toyo1126Q17

ドイツ政府のデータによると、パンデミックはまったくなく、悲惨な結果をもたらす実験用ワクチンを大衆に受け入れさせるために綿密に仕組まれた軍事級の心理作戦が行われただけだった。 情報公開請求とその後の訴訟を通じて入手したこれらのドイツ政府の機密文書は、世界のエリートたちの新型コロナウイルス感染症に関する嘘を暴いたのであり、できるだけ多くの人々に真実を知らせることが極めて重要である。

画像

ドイツ政府、パンデミックはなかったと認める-国民の声 (thepeoplesvoice.tv)

 

 

 

 

 

 

世界銀行がウクライナ破産警告を発令

@himuro398

皆さん、日本が連帯保証人と覚えてますか?

画像

世界銀行がウクライナの破産を警告 ウクライナが世界銀行から借りた15億ドル(約2280億円)の保証人は日本政府 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

“P波”のない典型的な人工地震

@Rapt_plusalpha

台湾でマグニチュード7.2の地震が発生 

台湾も世界有数のスマートシティだったことが判明

今月3日、日本時間の午前8時58分に、台湾東部海域でマグニチュード7.7の地震が発生し、ビルが倒壊するなどの大きな被害が出ました。

台湾東部の花蓮(かれん)地域で震度6強を記録したほか、台北(たいほく)市でも強い揺れが観測されたとのことです。

消防当局によると死者は9人、負傷者は1000人を超え、52人と連絡が取れておらず、このほかに、道路の損壊などで被災した場所から身動きがとれない人が約90人いるとのことです。

台湾メディアによると、花蓮では約60人が鉱山から出られなくなり、当日のうちに物資をヘリコプターで届けようとしたものの、悪天候で断念せざるを得なかったほか、主要道路のトンネルや橋が損壊し、交通が寸断される被害が出たため、救助作業が難航しているとのことです。

気象当局によると、地震発生から4日午前8時(日本時間同9時)前までの間に300回以上の余震を観測しており、今後数日間でマグニチュード6.5~7.0の余震が発生する可能性があるとして警戒を呼びかけています。

(3日の11時前に、マグニチュードは7.7に、震源の深さは23キロに更新されています)

 

今回の地震は、初期微動を引き起こすP波が地震波形で確認されていないため、爆発物などを用いて人工的に起こされた「人工地震」ではないかと疑う声がネット上では殺到しています。

昨年、山火事によって焼け野原となったハワイ州・マウイ島、今年の元旦に震度7の地震が発生した石川県では、スマートシティの建設を推し進めるために、人工的に災害が引き起こされたことが分かっていますが、今回地震のあった台北や花蓮も、世界有数のスマートシティとして知られており、2016年に「スマートシティ・プロジェクトオフィス」を設立。

水害時の非難ルートがわかるアプリを採用したり、警察局が画像認識AI技術を導入したりといった取り組みを行っています。

こうした背景から、今回の台湾での地震も、スマートシティ化をさらに推し進めるために、人工的に引き起こされた人工地震である可能性は極めて高いと言えます。

 

卑劣な手段で人々の生活や命を奪い、侵略を推し進める悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

台湾でマグニチュード7.2の地震が発生 “P波”のない典型的な人工地震、台湾も世界有数のスマートシティだったことが判明 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

。。。