紅麹の問題を厚労省に最初に報告した教授は製薬会社から189倍以上の謝礼 & マンモグラフィ | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

皆さん、この方の お名前とお顔を覚えておきましょう。 阿部雅紀教授

@juri_piyo

製薬会社から謝礼をせしめ、 国内企業を奈落の底に突き落とす… 

この手の 医療者・専門家(?)・政治家 が多数いた事で作られたのが 

"コロナ禍"です。 まだ終わってませんよ。 また次が始まります。 

何故なら、コロナ禍ではなく 「利権禍」だからです。

画像

 

 

 

紅麹問題は:厚労省もワクチン後遺症あ隠しが目的

断言します 厚労省によるワクチンジェノサイドを隠すために、

小林製薬を潰してでも罪を擦り付けているだけの話

@hasibiro_maga

 厚労省が日本人をワクチンで無差別殺人 ↓ 

難癖つけて関係のない日本の企業を潰す ↓ 

その時、絶対にファイザーやモデルナは選択肢に入らない ↓

 厚労省は限界突破した反社組織 ↓ 

暴力団対策法適用 ↓ 日本政府そのものがヤクザの親玉

画像

リチャード・コシミズ氏:鹿先生の解説を交えての解説

 

 

 

武見: ワクチン、特段の懸念ない。 小林製薬、重大な懸念ある

@jhmdrei

画像

 

攻防戦   頑張れ私達

@PH0917

画像

https://news.yahoo.co.jp/articles/e570a0840e07d3bb9f0f816a6f2d51643a7ff688…

 

 

 

現在53歳で薬やサプリメントは一つも飲んでいません

@Awakend_Citizen

特別な運動も健康法も何一つやっていません 身体に不調は何一つありません どこも痛くないし違和感すらありません ご飯の時間になればお腹が空くし 夜になれば眠くなり 朝にはスッキリ目が覚めます 精神面も肉体面も非常に安定しています 自分の実体験に基づいて言いますが 薬やサプリメントや特別な健康法が 健康を維持してくれるとは全く思いません 僕がやっていることはたった一つ 「悪食をしない」 これだけです 玄米と味噌を中心とした食事を毎日食べ、 小麦、砂糖、乳製品、植物油脂を控える たったこれだけ 特に小麦はゼロにしてからのコンディションの上がり方が顕著です これはシニアの陸上大会に出場されている方も同じことを仰っていました 「小麦を摂らないとタイムが確実に伸びる」と 最初のうちは欲望のコントロールが必要でしたが、 しばらく続けていると欲望もなくなりますので こんなに楽でコスパに優れた健康法はありません 現代は様々な社会毒が誘惑と共に襲ってくる恐ろしい時代です 自分にとって不要で有害なものは極力遠ざけ、見ないようにしましょう 見ることすら毒であり罠です 真の健康法とはあれこれ色んなものを摂ることよりも、身体に悪いものを摂らなことです

@ki1188ki

まったくですね。私もmRNA新型コロナワクチン 会社でも職域接種とか勧めがありましたが、一度も打っていません。健康体そのものです。同僚で年末4回目ワクチン接種した人はまた高熱が出、新型コロナと判断され5日間休み。ただ、高熱も1日で下がり後は自宅待機状態「4回目を打っていたから軽かったと」

 

 

厚労相は相当追い詰められて来ている感があります

@mic_5907

随所で問題からの逃亡を図ってます。 紅麹の件で小林製薬はとんだ濡れ衣。ただ、

「厚労相の責任転嫁」は紅麹に留まらないと考えます。今後は、

全製薬会社や食品メーカーへ飛び火させる事を厚労相及び医療関係者へ画策してます。

 もう狂ってます。

 

 

おっしゃる通りです

@kanna89184

責任転嫁ついでに日本人が健康になりそうなものは排除する流れも見えます。

厚労省も、良心を持った官僚はとっくに辞めていると思います

あの大臣の人として終わってる。

民衆が気づかなければいけないですね。

 

 

 

 

今日、女性職員と雑談していたら

@kanna89184

A「カンナさん、もしかしてコロナワクチン打ってない人ですか…?」

🧢「はい、私は打ってないっす」

A「やっぱり!普段の感じ見ていて、そうかなって」

🧢「Aさんは?」

A「職場の圧力が強くて2回打ったんですけど、

流産したり生理周期がガタガタになって怖くてやめました。

もし詳しかったら解毒の方法とか教えてください

ワクチンの話、

おかしいと思ってもみんな打ってるからなかなか相談できなくて…」

こんな風に不安な人や体調おかしくなった人、沢山いるんだろうな。

 

 

女性のマンモグラフィ:乳がん検査

@cahGJfLReB69159

胸のレントゲンの被曝量の 1000倍 そりゃ 年々は乳がん倍増する 

アメリカでは 39歳以下の女性にマンモグラフィやった医師はブタ箱行き 

日本では クーポン券配ってまで ピンクリボン運動やってまで 

マンモグラフィ検査 日本の医療には確実に殺意が 

調べて 拡散

画像

 

 

 

 

 

「日本政府に潰された『本物』シリーズ」

@nobu_conscience

①「洗たくマグちゃん」 消費者庁は2021年、

マグネシウムによって洗濯をし、洗剤や柔軟剤も不要で環境と健康に優しい、

宮本製作所の大ヒット商品「洗たくマグちゃん」を「効果なし」と発表した。 

それをマスコミは大々的に報道した。 だが、

マグちゃんは今でも毎日我が家は使っているし、今でも売れている。

 実際に「効果がある」からなのだ。 消費者庁の「効果なし」データは、

恐らく「結論ありき」で作られたものだと思われる。 なぜなら、

こんな安全安価で優れた商品が日本人に普及してしまえば、

洗剤メーカーも困るからである。 また、私たちの体は洗剤や柔軟剤の

「化学毒」で日々むしばまれているからこそ、

病人が増えて医療ビジネスも儲かるのだ。 このように、

「本物」は常に日本政府が潰すのである。

画像画像

 

 

 

 

 

。。。