感染の勧め故・安保徹医師 & コロワクが幼児発作リスク米国FDA認める & 立ち上がれ日本人 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

年に1,2回風邪ひいたり下痢したり寧ろ好ましいこと

@kuu331108

☘️感染のススメ

やれインフルエンザ、ノロ怖いって逃げ回ってるけど、白血球が全身に分布して守ってるんで大丈夫 手とか洗う必要もない
そもそもワクチンでは強い免疫が成立しないの
ホンモノに罹らなきゃ 年に1,2回風邪ひいたり下痢したり寧ろ好ましいこと
故・安保徹医師https://t.co/leiTZyxdPl pic.twitter.com/6ie91qbvzU

— ルパン小僧🍑💍kuu222 (@kuu331108) September 8, 2022

 

 

 

コロナワクチン 現職市長が ここまで言った

@jhmdrei

「明らかに世界的な大薬害です。被害申請もおそらく1%です。打つほどに免疫が壊れることもわかっています。推進してきた人たち、今度は向き合って救うということが人としての在り方のはずです。」

画像

 

 

 

これどうすんの?大変なことだよ。責任は誰が? FDA(米国食品医薬品局)

@himuro398

コロナワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める

FDA、コロナワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

自分や家族に異変が起こり はじめて気がつく

@jhmdrei

 もう2度と打たないで欲しい。

画像

昨年7月に、突然、IgA血管炎という免疫系の厄介な病気になりました。足にものすごい数の赤い斑点ができ、1日働くと2日寝ていないとつらい程のダルさが襲いました。同じ頃、家族が帯状疱疹になりました。さすがに|birdfilm (note.com)

 

 

日本人がかつてないスピードで 亡くなっているのに

@papipupepo2020

国会もメディアも まるで無視 紅麹とか はしかどころの話ではないのに

画像

 

【接種前比の超過死亡者数が466,087人に!】

@sate_tv

ワクチン接種開始前比の超過死亡者数が36ヵ月連続で増え続け

2024年1月末現在で466,087人になった。

 接種前比の超過死亡者数は15,806人となり前月より2,634人増えた。

 1月の死亡者数は前年同月比で12,320人減少して156,650人であった。

画像

 

 

 

ロバート・マローン博士「日本人とイスラエル人で実験している

@MdHosokawa

(我々は一定の勝利を収めたと言えるのか?)それはまだ分からないが、

ワクチンを押しとどめたこと、アルゼンチンでミレイ大統領を誕生させたことは大きい」

 

 

 

世界一病院好きな日本人への警告

世界の医薬品の40%が世界人口2%の日本人で消費される現実

画像

 

 

マスコミや政府は報道しませんが、

@hikaruganji

日本全国にはある自治体の福祉課にワクチン接種をし障害者になり、障害者手帳の申請数が増えているそうです。ワクチン接種をし下半身付随や松葉杖や杖や車椅子生活になったり、記憶障害や若年生アルツハイマーになったり、様々な癌や病気になり、障害者になる人々が日本全国で増えています。全て元凶はコロナワクチンが原因です。健康的な身体にワクチンを打ち、日本全国で多くの方々が亡くなったり、障害者になったり病気になったりしています。もう、そろそろ本気で怒りませんか?貴方達の心の声に従って下さい。「こんな毒ワクチン打たせやがって、政府よ、ふざけるなよ」と。

画像画像

画像

 

 

 

 

イベルメクチン

@w2skwn3

イベルメクチンをコロナウイルスの治療に使う事をSNSに投稿したり

実際に購入を勧める投稿はこれまで禁止されていて

投稿者はアカウントを凍結されたりイベルメクチンを患者に投与し患者でなく、

「国」に訴えられ医師免許剥奪とかとんでもない規制をしていたFDAが

裁判で敗訴し逆に訴えられる立場になりました 疫病Xは流行らないでしょう

何がパンデミック条約だ、全く… 早く日本人も気がつかないと絶滅しちゃいますね

 

 

 

 

マクドナルドのポンドのジャガイモはビルゲイツ農場で作られています

食べる気なくなるね。

 ビルゲイツは世界中で土地を買い漁っている事は有名ですが、理由が判明。

 新しく農業を始めたい人が土地を買えなくする為です。

 彼より多く資産持ってる人で農家したいと思う人いないでしょ。…

完全に食料まで支配下に置く事が真の目的。

表向きはお金があまり過ぎて価格が変動しにくい土地を買っている事になっていますが、

ゲイツが農業始めた場所は汚染が既に広がっている。

 

 

 

 

 

 

何なんだこの頓珍漢は。マジ辞職しろって!

@himuro398

岸田文雄、自身の処分否定「現職の総裁が処分された事例はない」って、

あんた呼ばれてもない政倫審 の出席に

「前例にとらわれない」って言ってたじゃん。

岸田氏、自身の処分否定「現職の総裁が処分された事例はない」/ネット「もはや独裁者の妄言」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

@JINKOUZOUKA_jp

異物混入 2021年8月 異物混入疑いの新型コロナワクチンが回収 

しかし、回収前に接種してしまった方が死亡

38才男性 接種3日後死亡 

30才男性 接種3日後死亡 

49才男性 接種翌日死亡 

未だに「評価不能」で、「ワクチン接種に重大な懸念はない」そうです。

 

 

 

厚労省: 小林製薬の責任は追求します

@jhmdrei

厚労省: 小林製薬の責任は追求します。

 ワクチンの責任は追求しません。

画像

武見厚労相「情報提供なく遺憾」 小林製薬の紅こうじサプリ問題(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

内閣府の会議資料に中国企業のロゴが入っていた問題

@umekichkun

中谷一馬議員「どう改善するのか」 

河野太郎「所管外」

 中谷「デジタル行政の視点から」

 河野「所管外」 中谷「問題ではないと」

 河野「所管外」 中谷「所管外と答えた発言者は大臣がダントツ。

不名誉な事では」

 河野「質問者が問題」 消え失せろ

 

 

 

 

腐ったリンゴは早く取り出さないといけません

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa) @takavet1

そう! そしてなによりまず、腐ったリンゴは早く取り出さないといけません。 

でも、もう樽の中は全部腐っているので、全廃棄ですかね。

 

 

 

 

 

自公政権:最悪

@himuro398

画像

 

 

 

 

 

二階さんは使途不明で50億、しかも全部国民が払った税金からだ

@tigerhouse1978

一平さんが大谷選手のお金約7億円を賭博に使って大騒ぎになっているが、

二階さんは使途不明で50億、しかも全部国民が払った税金からだ。 絶対に逃がしてはならない

画像

 

 

自民党「ふざけるな」二階氏の処分見送り検討 自民

@emp112111

二階氏の処分見送り検討 自民 - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。