薬を出さない小児科医:真弓先生 & ワク被害補償4,420万円→250万円へ &セブンのおにぎり | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

ユーチューバーがワクチン推奨動画を一本作れば数百万円

@corowaku_memo

そういう案件が実際にあったと「前向きに発信してくれるインフルエンサーいない?」

「いい流れになるよ、ブランディングになるよ」。

こんな案件をユーチューバーにすすめる事務所も事務所ですね

画像画像

画像画像

 

看過できな状況。 次々、癌になっていく

@jhmdrei

アンガス・ダルグリーシュ博士「私の患者さんでも癌の再発はもちろん、

リンパ腫、白血病、腎臓がんなどの発生率が"ブースター接種後"に増加しています。

爆発的な癌の増加(多発性転移/ターボ癌)も起きているのです」

画像

mRNAワクチンはきっぱりと禁止されなければならない-デイリー懐疑論者 (dailysceptic.org)

 

 
 

母子手帳通りに予防接種したら自閉症だって

 

@KEa92vx5BiIh6Ox

赤ちゃんに毒を打たせる厚生労働省って何なの 各市町村も何なの

画像

 

 

@kkkfff1234k

アボカドオクラ セロリ 玉ねぎ ほうれん草 アサリ ゴマ 昆布 他にも色々

 カルシウムは摂れますよ 知り合い 友達とかに話すのですが 

上の空 早く言えば テレビ 国の洗脳がキツくダメです 知らん、勝手にせぇ w

画像

薬を出さない小児科医:真由先生のお話

 

 

 

 

 

 

ワクチン被害補償:4,420万円→250万円へ

@binbou415

今後のワクチン大量死を見据えた動きですね。

認められてようやく4420万円の補償だったのが、

今後は膨大な申請書類を出して何年も待たされてようやく認められても250万円。

画像

 

がんは、 免疫を悪用する

@jhmdrei

腫瘍の成長と悪性化に「免疫系の炎症性成分」が動員されていた。前がん組織ではこの仕組みが悪用され、がん細胞を増殖させたり、がん組織に栄養や酸素を送るための血管の成長などが起こる。慢性炎症を起こすmRNAワクチンは、ターボ癌の元なのだ。

画像

免疫を悪用するがん - 日経サイエンス (nikkei-science.com)

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

画像

 

専門家が警告!コロナワクチン「追加接種で6万人死亡」の超衝撃データ

@kuu331108
画像

専門家が警告!コロナワクチン「追加接種で6万人死亡」の超衝撃データ | アサ芸プラス (asagei.com)

 

 

「超過死亡の予測値」を事前に爆上げした!と思っていたら

@jhmdrei

予測じゃなく リアルな死亡数だった。「超過死亡の予測値」を事前に爆上げした!と思っていたら

●月毎の死亡者数が確定してから → 

●月毎に予測値として反映していた。

つまり、予測じゃなく後付だった。

そのため予測値と実測値の誤差がわずか0.08%という神レベルな結果に

画像

 

 


 

これが真実。 イベルメクチンは利権によって葬られようとした

@ASKA_Pop_ASKA

なぜ、葬られようとしたのか。 コロナパンデミックを簡単に終わらせてしまうから。

 FDAのネガキャンを世界中の医者が信じてしまった。 イベルメクチンは馬や牛用の薬じゃない。

画像

 

 


 

うわぁ… 流石世界に誇る日本

@kuu331108

画像

 

 

 

国連は、日本を2.5%〜4.9%の国民が満足に食事を摂れない

「飢餓国」に認定した。

@t2PrW6hArJWQR5S

ミャンマーとか軍事政権の国と変わらないわけだよ。

これで何百兆円も外国に支援するなんてイカれている。

黙っている国民もイカれている

画像

 

 

 

 

 

@o2VseNrtPRwVAOF

https://mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/un.html… 

国連っている 戦争は止められない 非難決議だけ やってることはSDGs、

移民、LGBT、気候変動、利権ばかり ただのグローバリストの集団 

国連もWHOも脱退でいいんじゃない

画像

 

 

【CO2は地球環境を守っている!】

@sate_tv

植物は空気中の二酸化炭素と日光で光合成しエネルギーを作り成長する。 動物は植物を食べ空気中の酸素とミトコンドアでエネルギーを作り成長する。 木が長い年月で石化し石炭になりプランクトン等が長い年月で変化して石油になる。

 

【空気中の二酸化炭素濃度は僅か0.03%だ!】

@sate_tv

空気中の二酸化炭素濃度は0.03%で1万分の3である。 そんな僅かな二酸化酸素の変化で地球が温暖化すると言う方がどう考えてもおかしいのである。 地球の面積の70%は海で約14億立方kmの海水がある。 温度が上がればその海水から二酸化炭素が放出される。

画像

 

植物は空気中の二酸化炭素と日光で光合成しエネルギーを作り成長する。 動物は植物を食べ空気中の酸素とミトコンドアでエネルギーを作り成長する。 木が長い年月で石化し石炭になりプランクトン等が長い年月で変化して石油になる。

 

 

【テレビが開票率0%で当確を出し投票しても意味がない思わせている!】

@sate_tv

 テレビ局は開票時刻になったら投票を無視し当確情報出す。 

これはテレビ局による民主主義への否定でテレビ局が当選者を決めているのと同じである。

 当選者は行政が手作業で1枚1枚確認し誰の目にも公正に開票し決めるものだ。

画像

 

 

 

 

ちょっと異常だよね 日本の庶民が立候補できない仕組み

政治家になる為には選挙管理委員会へ供託金を払い立候補者として認定、

一定の投票率が取れなければ供託金は没収、ある程度の組織票的な支援者がな

(こころざし)志はあっても一般市民は立候補できない仕組みの日本

@masami6666

画像

 

 

 

 

在留外国人数が10.9%増の341万人となり、過去最高を記録した

@hyoeohuchi

岸田政権が続く限り、移民はもっともっと増える。 日本第二の都市横浜の377万人超えは目前。 

400万、500万人はすぐだ。

 岸田を降ろし、保守政権にしなければ我が国は大変なことになる。

在留外国人、過去最多の341万人 前年比10%増、就労目的の資格で伸び - 産経ニュース (sankei.com

 

 

 

)

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった?

@RUTOO

 

画像

 

 

セブンのおにぎり

@FinalGathering

セブンイレブンでは ラウンドアップの枯葉剤 グリホサート がたっぷり使われた 

遺伝子組み換え米 つくばSD を100%使用 

住友グループと協力して 国民の肝臓を破壊する ことこそが 

わたしたち セブンイレブン の使命です

画像

 

 

 

 

熊本知事選!不正発覚の瞬間を撮ってる人がいました!!

@fumi10121012

熊本知事選不正確定! DLできないか、見れない人いるかな やばすぎんか、

 

 

 

・・・