日本亡国の危機。超過死亡大国 & F&Mの致命的な寄生虫 & 消費税が不要な理由 他 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

【日本亡国の危機。超過死亡大国に】

@Trilliana_x

さしてコロナ死がない日本の超過死亡が米国を抜いた。

2023年の100万人あたりの超過死亡数では、

日本は米国の何と3倍、フランスの5倍に達する

原因は当然以外に考えられない。正に亡国の危機なのである。 

出典:小島勢ニ先生アゴラ記事

画像

日本の超過死亡を海外と比較すると? | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)

 

画像

日本の超過死亡を海外と比較すると? | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)

画像

@JINKOUZOUKA_jp

3/19厚生労働大臣記者会見 武見大臣から、

新型コロナワクチン接種後の死亡者、健康被害を受けた方に

「お悔やみ」「お見舞いの」の言葉がありました。 

昨年9月13日に厚生労働大臣就任後、おそらく初めてのことです。

 この間(約半年)、死亡認定数は210人から523人に増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

どんなに人が亡くなっても重大な懸念はないという結論を導き出す副反応検討部会。部会長はmRNAワクチンの企業から金銭を受領。推進側としては適任、適切ということだろうが、ふざけるなである。他の委員の多くも金銭を受領している。 本当の第三者機関が必要ではないのか? 政府を含めて裁かれるべき。

 

 

 

最近 TVで報道される「はしかウィルス」

@jimakudaio

2017/1:反ワクチン派の生物学者ステファン・ランカ:

はしかはウイルスではないと10万ドル以上を賭け、ドイツ連邦最高裁で勝利

 未だに「はしかウイルス」なるものの存在証明は一切ありません。

「はしかワクチン」には、「はしかウイルス」など入ってません。

2017/1:反ワクチン派の生物学者ステファン・ランカ:はしかはウイルスではないと10万ドル以上を賭け、ドイツ連邦最高裁で勝利 | 字幕大王 (jimakudaio.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年この秋から始まるレプリコンワクチン

@Trilliana_x

少量の接種で抗体ができ効果が持続する→自己増殖が止まらない恐れ。

 ‘23年11月に製造販売承認を取得したが供給はしなかった→

承認された事自体が事件。 

追加の治験を行い他社と比べて抗体の量などで優位と確認した→

より毒性が強い。

明治HD系のコロナワクチン 治験で有効性確認 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

 

詐欺組織 厚労省

@kuu331108

メディア、製薬医療業界が血まなこでワクチン打たせて、またパンデミックを起こそうとでも企んでいるのかな? コロナワクチンで免疫ガタガタにされれた身体に嘘麻疹ワクチン毒を入れて病人を増やす算段みえみえ 騙される方も騙される方だが、それだけ国民のことを舐めきり、実験動物としかみていないということ

画像

 

 

 

 

 

 

 

打つな!と、とめた彼女 無視して4回打ち 大腸がんになった彼氏

@jhmdrei

彼氏の言い分「テレビやニュースを見れば『ワクチン打ちましょう』

って言ってる。実際、家に接種券が届く。

家族や職場の人はみんな打ってる。そりゃ当然打つだろう。

会社から「打て」と言われたら、黙って打つ。それが大人なんだよ。」

こういう羊、多いんだろうね。

画像

  https://note.com/mugennaruai51/n/na81e973678e9

 

 

 

24年3月31日でコロワク接種証明書認証アプリは終了

@RoseVivienelove

拡散 まずいです 24年3月31日でコロワク接種証明書認証アプリは終了するようです

今のうちに全ての接種記録表を 紙で入手しましょう 

接種記録の役所の保管期限は5年になっています。 

それを超えると入手できず 情報が消えてしまいます 

【ワクチン接種記録表・予診票の入手方法】 マイナンバーの管理は市町村です。

 今回の新型コロナワクチンはマイナンバーで管理されています。

  #みんなの国民会議 で手続き方法などの書類を手軽に入手できる様にしてくれました 

PDFでダウンロード ファミリーマートでプリント出来ます 予

診票が開示できないと言う役所もあるようです。しかし

『情報開示請求』を申請することは市民には権利があります。

 市民の知る権利の尊重と、市の市政に関する説明責務を明記するとともに、

行政文書の開示を求める権利を広く何人にも保障しています。

また、審議会等の会議の公開や出資法人等の情報公開にも取り組むなど、

情報公開の総合的な推進。

 

 

 

 

 

ファイザーとモデルナの ワクチンに4つの致命的な寄生虫

@PH0917

マジかワクチンに ファイザーとモデルナの ワクチンに4つの致命的な寄生虫

 

 

 

 

 

【全スレ必見】ファイザー、裁判の黒歴史 

@kuu331108

2021でこれなので、今は前科75犯どころではないだろう 

こんな犯罪組織のワクチンや薬を信じる方がどうかしている

画像

 

 

 

奴らの目標は

@MdHosokawa

①地球人口を10億人まで削減、

➁あらゆる国家を廃絶し地球統一国家をつくる、

③全私有財産の没収--だ。

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

この男の言うことを信じ死んだ方がたくさんいる

@sousyou13

その責任はいつ取るのだ。。。

マイナカードと運転免許証の一体化「2024年度中、なるべく早期に開始」--河野大臣が表明(CNET Japan) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な家族や仲間を守るためにも 政治に関心を向け、調べ、声をあげる時

@kuu331108

あの醜悪な憲法改悪も経団連の要請ということ知ってましたか? 統一教会も経団連も日本の憲法違反の憲法改悪を企んでいる こんなことが平気で行われているのが 現在の日本 さらに、マスコミと癒着し国民を騙し 注目をそらし 大切なことに目がいかないようにしている 政治家の暴走を止めるためにも 大切な家族や仲間を守るためにも 政治に関心を向け、調べ、声をあげる時

 

 

フランスでmRNAワクチンについて反対意見や危険性を訴えたら懲役三年

@GobonotoJP

2月14日フランスでmRNAワクチンについて反対意見や危険性を訴えたら懲役三年という法案が下院で可決されました 今まではYouTubeのBANでしたが流石に法律で禁止されると怖いです なぜこんなおかしなことが起こるのかを今回は書いていこうと思います 日本ではmRNAワクチンが始まってから純粋に総務省の統計で45万人が亡くなりました そして原因不明の体調不良者が500万人とも600万人とも言われます 地上波テレビではコロナ後遺症と報道しますが そもそもコロナは重症化率が低すぎて人口880万人の大阪府のコロナ重症化ベッド数は107でした 880万人都市でベッド数が107床しかなかったのです もちろん107床のベッドが全て埋まった事は一度もありません ベッド数の70%である70人が重症化すると全ての経済活動を止めて緊急事態宣言を出して テレビは「医療崩壊です」と叫んでました まるでギャグ漫画です 880万人のうち70人のおじいさんとおばあさんが重症化すると 数兆円の経済を止めて緊急事態宣言を出していたのです コロナ死者の平均年齢は82歳でした それが今さら体調不良者は皆コロナ後遺症ですか?笑 女性なのに脱毛して帯状疱疹が出来て 30代なのにパーキンソン病や原因不明の神経障害を発生したり 指先に力が入らない階段が上れないなど働けなくなって 急激な老化現象で一気に老けてしまったり 癌が見つかってから一ヶ月でステージ4まで進行するターボ癌 お父さんもおじいちゃんも心筋梗塞や脳梗塞で急に倒れたり これ全て本当にコロナ後遺症なんですか? 日本はコロナワクチンが始まってから 2021年2022年2023年と三年連続で死者数の日本記録を更新しています NHKがBPO(放送倫理・番組向上機構)に 「事実を正確に伝えるという基本を逸脱した」と指摘されて NHKは捏造報道を認めて謝罪しました 「コロナワクチン接種後に亡くなった遺族をコロナに感染して亡くなったと誤認させる伝え方をした」そうです 「NHK 捏造 ワクチン」で検索すれば記事が読めます なぜ国営放送までもが事実をねじ曲げてワクチン被害を隠したいのか? 本当は何が起こっているのか? いったい誰が仕掛けているのか? 一万年続いたとされる縄文時代の遺体には傷痕や争った形跡が無かったとされます しかし弥生時代に入ると人々は稲作をしていた土地を巡って奪い合い争っています いったい何があったのかを知るカギは海面上昇だと言われています 一万年の間に海面が100m上昇しているのです 一万年で100mですから平均すると一年で1cmです 一年間で1cmづつ陸地が狭くなっても人々が争う原因にはなりません しかし30m40m海面が一気に上昇したならどうでしょうか? 現在の上海の海抜は4mで北京は44m パリは35mでロンドンは11m ニューヨークは10mで東京は40mです 海抜が10m20m上昇しただけで土地や食べ物を巡って 奪い合いや争いが起きるだろうことは想像に難しくありません 1人分の食べ物を100人が奪い合えば凄惨な殺しあいに発展するでしょう 「そうなる前に人口の調整が必要だ」 「食物連鎖の頂点に君臨する人間の数は人間でしか調整出来ない」 このように大真面目に考えて実行してきた一部の特権階級の人が居ます 種を牛耳って食糧と水を確保して人口の調整を図る そんな人々が存在するのです ここに世界的な大掛かりな嘘があります 人口世界一と言われるインドは人口14億人と考えられています ではインドNo.1都市は何ですか? デリーの2000万人です ではNo.2都市は? ムンバイで1800万人から2000万人 No.3都市はコルカタ(カルカッタ)の1480万人 No.4都市はベンガルール(バンガロール)で1125万人 No.5都市はチェンナイ(マドラス)の900万人 No.6都市はハイデラバードの870万人 No.7都市はアフマダーバードで770万人 No.8都市はプネーの700万人 No.9都市はスーラト560万人 No.10都市はジャイプール340万人 このように順番に見ていくとNo.20都市のボーパールからNo.50都市までは100万人台 その下は100万人を割る都市となり インド28州に点在する10万人以上の300の村や都市の人口を全て足しても なんと2億人にしかなりません 10万人以下の村に隠れていたとしても 敷地面積的に10億人が隠れていると考えることは難しく 国連発表のインド人口14億人は無理があり過ぎるのです そもそも世界人口80億人も嘘なのでは?と思ってしまいます 冒頭に書いたようにフランスでは「mRNAワクチンが危険だ」と発言したなら懲役三年です しかし日本では現在認められているだけでも 既に過去45年間の全てのワクチンの薬害を足した数の1.6倍の薬害です 今回のコロナワクチンの薬害だけで過去45年間の全てのワクチン薬害の総計を超えているのです(厚労省発表) 誰がどう考えても危険です それなのに「危険です」と発言したら懲役三年ですか? アメリカの植民地と言われる言いなりの我が国は 8億本のコロナワクチンを買わされて3億本を廃棄しました そして防衛予算を27兆円から43兆円に上げてトマホークミサイルを買わされて 1ドル110円の時に契約して150円になっちゃったから「どうしよう困った」と言ってます そして防衛予算の為に増税するそうです ギャグ漫画だとは思いますが全く笑えません 言いなりの日本政府は国民を守ってくれると思いますか? 昨年9月1日に言いなりの日本政府は危機管理統括庁を創設しました そして先月2月5日に米国疾病管理予防センター(CDC)を東京に創設しました 厚労省も保健所もあるのにアメリカのCDCを設置したのです 何も無ければこんなこと100%しません 何が来るか分かりますか? 100%確実に感染症が来ます 確実に来ます mRNAワクチンのことを悪く言ったら懲役三年を「おかしい」と思えなかったらおかしいです mRNAワクチンて治療薬ですよね? 「バファリンとかロキソニンは神経を遮断してるだけで根本原因の改善になってないから飲まない方が良い」と意見して懲役三年だったならおかしいですよね? なぜmRNAワクチンについて真実を意見したら懲役なんですか? 世界で日本だけ承認されたレプリコンワクチン(自己増殖型mRNA)が今年の秋以降に始まります 満員電車などの密室空間で打ってない人まで感染していきます 現段階でコロナワクチンによる体調不良者は500万人600万人です 流石にコロナワクチンを打ちたいと思ってる人は少数派です しかしその少数派がレプリコンワクチンを打てば 打ってない人まで感染してしまう恐ろしいものです 日本を食い物にして恐ろしい行為を野放しにする政治家を選んでしまったのは我々です 次は選挙に行きますよね? それとも自分の家族がレプリコンで感染してから考えますか? 久しぶりに対談したのでアカウントを貼っておきます 骨折して今は動けないので住んでる東京の家も紹介されてます 内容は真面目なので見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

消費税って「輸出企業を優遇する補助金制度」だからな

@kuu331108

経団連が消費税増税したがる理由そのもの。

この 輸出戻し税 と法人税減税と富裕層所得税減税の為に消費税があるから、

社会保障には全く関係ないと国民はいい加減気付けよ。

大手テレビ新聞は絶対に言わないこの真実を私たちで日本中に広めよう

画像

 

 

 

 

 

 

 

【東京都】街はチャイナタウン化

@Rapt_plusalpha

中国人の人口が1万人以上の区が8区もあることが判明 

【東京都】中国人の人口が1万人以上の区が8区もあることが判明 街はチャイナタウン化  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

@acetaminophen48

地球の人口が増えすぎ資源不足だから口減らしが一定の支持を受けるし、

成田氏の発言はキツイけど間違いではない。 批判してる奴らは、

他人の為に今の生活を捨て、

年収70万のインド人と同じレベルの生活が出来ますか?

って話をしても答えないしね。 

それができない癖に他人を批判するのは偽善だよ。

画像

 

 

 

 

財務省は国民を騙している。 だまされてはいけません

@jhmdrei

森永氏: 財務省は国民を騙している。 だまされてはいけません。

画像

 

 

 

 

 

 

【移民政策】岸田内閣

@Rapt_plusalpha

『日系4世』に要件を満たせば“家族の帯同”や“無期限の在留”が可能な在留資格を付与すると発表

「マジで日本が日本じゃなくなるぞ!」「日本を安売りしてるのは誰か」

「絶対だめ」「外国人に仕事を奪われる」

【移民政策】岸田内閣、『日系4世』に要件を満たせば“家族の帯同”や“無期限の在留”が可能な在留資格を付与すると発表「マジで日本が日本じゃなくなるぞ!」「日本を安売りしてるのは誰か」「絶対だめ」「外国人に仕事を奪われる」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

2024.3.20 トランプのNY州訴訟 保証金690億円!? 

マスコミが報道しない部分

及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS新刊Amazon【カテゴリー】1位!

@oikawa_yukihisa

どのメディアも「トランプが裁判で負けて、莫大な罰金を払わされるが、その金がない!」しか報道しない。 - 保証金4億6400万ドルが払えない場合、裁判所はトランプの資産差押さえ。現金や飛行機など。そうなると、弁護士への支払い、選挙活動が困難に。 - ところが、この判決は「根本的な誤り」が多い。そもそも時効を過ぎている。判決の75%以上が無効になる。 - 4億6400万ドルの罰金には客観的な証拠がない。 - そんな不合理な罰金を課すことは、合衆国憲法、NY州憲法の過剰罰金条項に違反。つまり、判決は違憲。 <詳しくは動画で> 3/22 及川幸久 ニコ生 世界経済フォーラムの真相:

 

 

 

 

日本の論文: ワクチンによる 血液汚染を止めろ

@jhmdrei

遺伝子ワクチンによる血液汚染の問題は、血液製剤だけでなく、骨髄移植を含むすべての臓器移植に関わる問題である。「遺伝子ワクチンの接種を中止」し、血液汚染のさらなる拡大や事態の複雑化を防ぐ必要がある。

画像

https://preprints.org/manuscript/202403.0881/v1…

 

 

 

 

 世界中で唯一日本だけが薬事承認した自己増殖型レプリコンワクチンによって

〝生物兵器感染〞が爆発!日本がリアル・バイオハザードの爆心地になる!

世界中で唯一日本だけが薬事承認した自己増殖型レプリコンワクチンによって

〝生物兵器感染〞が爆発!日本がリアル・バイオハザードの爆心地になる!

ステルス第3次世界大戦(大量殺人プランデミック)勃発!

 

 

@nrOVE67AhN0VfvV

こんな事も知らないうちに 決まってる

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。