驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 & 公立病院職員79辞めたい & 鹿先生解説 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

最後に 鳩山元首相の辞任会見、実は凄かった & 自民党青年局は過激ダンスショーetc

 

 

とうとう出ましたね。文春が取り上げるとは

「コロナワクチン後遺症」

驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

@himuro398

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……

「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

「ワクチン接種の名の下に”汚染DNAのトランスフェクション人体実験”が行われたのです」

@jhmdrei

荒川先生:mRNAは「遺伝子治療技術」です。世界が打ったのはワクチンではないのです。

画像

コロナワクチン汚染DNAのヒト細胞株ゲノムへの統合|荒川央 (あらかわ ひろし) (note.com)

 

 

 

 

2年間で1,000人以上の(コロナで苦しむ)患者を評価し治療してきた

@jhmdrei

これらの患者の約70%は、報告された症状が、コロナワクチン接種後の数分、

数時間、数日、数週間の間に発生していた。また、

自己免疫疾患が "伝染病レベル "に達するかの勢いで広がっている

画像

Is it long COVID or long vax? Does the government want to know? | The Hill

 

 

 

 

コロナは、 打った人の感染症

@jhmdrei

画像

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

人間が打たされている コロナワクチンの中身

@jhmdrei

画像

 

 

 

 

 

「医師免許を返上して下さい」  

@MNHR_Labo

コロナに関しては感染対策もマスクもワクチンも、僕は医療業界の趨勢と真逆の主張をしていました。 その結果、信頼していた医師仲間グループからは排除されましたし、多くの医師から「トンデモ医師」扱いされています。   でもそれは公式データを自分なりに科学的・社会学的に分析した結果で、いまでも間違いではなかったと思っています(ていうか医学・医療社会学の原理原則から見て一番妥当だったハズ)。   4年後の今、ほとんどの医師が「本当はそうなんだけど、そんなこと言えなかったし、今も言えないよね」と言います。 その証拠に多くの医師がマスクをしれっと外し、約半数の医師がワクチンを打たなくなっています。 あれ?効くんなら打つんでしょ?安全なら打つんでしょ? まさか自分は打たないのに患者さんには打ってるとか?   これって控えめに言って最低だと思います。   医師法第一条にはこう書いてあります。 「医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。」 もし医師が、「国民の健康」より、 ・正体のよく分からない「上」からの指示 ・医療業界内での自分の立ち位置 ・つまり自己の保身 を重視にして何も言わない、行動しないのなら、それはもう医師法違反です。 「医師免許」を返上してほしいです。 僕は本気で怒っています。

 

 

 

新聞広告 新聞信じて打ち続けた人も 目覚めてほしいものです

@papipupepo2020

画像

 

 

 

 

公立病院の看護師・臨床検査技師・事務職員の79%

@Rapt_plusalpha

公立病院の看護師・臨床検査技師・事務職員の79%が職場を「辞めたい」

と考え、36%が「うつ症状」を経験

公立病院で働く看護師などを対象にしたアンケートで、回答者のおよそ8割が

「現在の職場を辞めたいと思ったことがある」と回答したことが分かりました。

 

調査は、自治体の職員などで作る「全日本自治団体労働組合(=自治労)」によって行われ、全国の公立病院で働く看護師や臨床検査技師など1万184人から回答を得たとのことです。

この中で、現在の職場を辞めたいと思っているか尋ねたところ、「常に思う」「しばしば思う」「たまに思う」のいずれかを選んだ人は合計で79%に上り、昨年度の調査に比べ7ポイント高くなりました。

さらに複数回答でその理由を尋ねたところ、最も多かったのは「業務が多忙」で3888人、次いで「人員不足」が2375人、「賃金に不満」が2159人でした。

状況が深刻化した原因について、労働組合は「新型コロナの感染症法上の位置づけが5類に移行した後も、慢性的な人員不足や業務多忙の状況が変わらない」ことや、「コロナ関連補助金の減額などにより病院経営が悪化し、人件費が抑制されたこと」などが挙げられると分析しています。

また、この1年間で「うつ」のような症状があったかについては、36%の人が「ある」と回答しました。

自治労の平山春樹衛生医療局長は「まもなく医師の働き方改革が始まるが、医療従事者も労働時間把握が必要だ。労働基準法の順守を訴えたい」と話しています。

2021年以降、医療従事者たちは「いつコロナに感染してもおかしくない」という不安と恐怖の中で何度もワクチン接種を強制され、その結果、副反応によって日常生活が困難になるほど体調を崩したり、死亡する人も相次ぎました。

さらに、ワクチン接種を断った看護師が退職を迫られるなどといったハラスメントも横行し、慢性的につづいていた人手不足がこれまで以上に深刻な状況となっています。

公立病院の看護師・臨床検査技師・事務職員の79%が職場を「辞めたい」と考え、36%が「うつ症状」を経験  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

【日本はG7もWHOも脱退するべきである!】

@sate_tv

G7はアメリカが世界を戦争へ向かわせており

日本がウクライナのロシア系国民を虐殺するウクライナに

巨額の支援する必要はない。 

WHOも世界の医療機関を支配し

再度パンデミックを起こそうと計画している。 

このままG7やWHOに加入していたら日本は崩壊する。

画像

【悲報】コロナ後遺症のほとんどはワクチン接種が引き金となって発症していることが判明

 

 

鹿先生の解説

 

 

【宮沢孝幸】引退講演

@JINKOUZOUKA_jp

退職の経緯をここまで赤裸々に語ってくれました。

画像

 

 

 

 

岸田式「ステルス増税」

@keiseisuzuki

 岸田「外国人は免税です」

 岸田「政治家は脱税です」

 岸田「日本人は増税ですw」

岸田式「ステルス増税」は子育て支援金だけじゃない…負担増を「実質負担なし」とぼけ続ける姿勢に批判:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

 

 

「裏金議員に課税しろ] “税金一揆”いよいよ現実

@kimixasleep

同感!   政党交付金や旧文通費毎月100万円もあるというのに、

特権のオンパレードはおかしいやろに、

市民有志が国税庁に怒りの申し入れ

(日刊ゲンダイDIGITAL)

「裏金議員に課税しろ」“税金一揆”いよいよ現実に、市民有志が国税庁に怒りの申し入れ(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

 

皆さーん、自民党青年局

@himuro398

会合で過激ダンスショー。口移しでチップ渡す。

尻を触る参加者も。費用は党が支出ですってよ。

しかも費用の一部に公費が使われている可能性が高いだとか

マジで自民党を消滅させましょう!

自民党青年局、会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す 尻を触る参加者も 費用は党が支出 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

【社会保障費が増えているが経済は成長していない謎!】

@sate_tv

社会保障費が増えているからと言って消費税を導入したはずなのに

消費税は法人税減税と輸出還付金に消えている。

 国保や国民年金と社会保険や厚生年金で国民は一体

いくら払わされているのか? 

本来なら消費税でその負担を減らせたはずである。

画像

 

 

 

【鳩山元首相の辞任会見、実は凄かった】

@PoppinCoco

この時は私自身ネトウヨでしたので、2Chの自民工作員に騙されて鳩山氏を“ルーピー”呼ばわりしていました。 しかし、完全に目覚めた今では、鳩山元首相の辞任会見の言葉は正論にしか聞こえません。 一つ一つの言葉の重みや気迫も、今の岸田首相とは天地の差だと思いませんか? 今はこの精神を引き継ぐ原口さんに期待しています! とにかく鳩山さんの言う通り、日本は米国従属から一刻も早く離脱して、真の「主権国家」にならないといけないと思います。

 

 

 

 

 

熊本県知事候補 3人に聞きました 3/9~熊本県知事選挙

@jhmdrei

熊本県「謎の大量死(超過死亡)」の 原因は何だと思いますか? 

誰に投票するか、よく考えましょう。

画像

 

 

 

 

 

【口と手は反比例する!】

@sate_tv

口で話している時は手が止まっている。 

手が動いている時は口が止まっている。 

だから口ばかり達者な者は実行が伴わない。

 しっかりやっている者はしゃべらないのである。

 口が達者な者には気を付けなければいけない。

 人間が人間である限りそれは変わらないのである。

画像

あなたの会社にもいませんか?

 

 

 

。。。