宮沢孝幸:今こそ問うワク推進の責任 & 捏造される食糧危機 & 完璧な税金対策 &・・・ | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

告知です。3月10日横浜で藤江さんと講演します。

 藤江さんの超過死亡のデータに基づいて、

私がなぜこのような結果になったのかについて、

免疫学とウイルス学に基づいての仮説をお話ししたいと思います。 

ワクチン推進者の反論も受け入れての仮説になります。 配信あります。

2回連続セミナーin横浜 ほんとうに接種する意味はあったのか? ~いまこそ問う「コロナワクチン」推進の責任~ キックオフセミナー「いま、起きていることを知る」

2回連続セミナーin横浜 ほんとうに接種する意味はあったのか? ~いまこそ問う「コロナワクチン」推進の責任~ キックオフセミナー「いま、起きていることを知る」 | Peatix

 

 

打ったほうが コロナで 2倍死にやすい

@jhmdrei

接種者は、すべての種類の抗N抗体が低く

「コロナの重症化予防できずに」死亡する。

また接種者のIgG4抗体は有意に高かった。

はい、ワクチン終わりです。

画像

鹿先生の解説

 

 

 

 

ワクチンで 発がん率が52%も増加

@jhmdrei

クロアチアの病理学者イヴァナ・バヴィッチ氏の研究結果。通常、癌にはならないような年齢層も、ワクチンにより癌になっている。コロナワクチンは発がん製剤である。

画像

Pathologist reports a stunning 52% increase in cancer risk for ages 15-59 who were vaxxed (kirschsubstack.com)

 

 

 

ワクチン被害:どんだけ死んでも関係ないという宣言

@touyoui

後援会事務所に苦情いれたほうがいれまくって、世論高めて辞職させたほうがいいレベル

画像

 

 

 

 

 

国会議員は、接種回数と ロット番号を国民に公表するべき

@PH0917

当然、政府が勧め 良いものなら国会議員は身をもって 

効果を国民に知ってもらう為に 7回接種済みでないと 国民は納得出来ない。

画像

 

 

 

【捏造される食糧危機】

@Rapt_plusalpha

三重県津市の養鶏場で火事、鶏約5万羽が焼死 その翌日、

福島県郡山市の養鶏場で火事、鶏約4500羽が焼死 

政府は特例措置により畜産業者に対し、消化設備の設置義務を免除

 

今月に入り、三重県と福島県の養鶏所で立て続けに火事があり、採卵用のニワトリ計5万4500羽が焼け死ぬ被害がありました。

防車など14台が出動し、火は4時間ほどで消し止められましたが、5棟ある鶏舎のうち2棟と小屋1棟が燃え、中にいた採卵用のニワトリ約5万羽も火事に巻き込まれたとみられています。また敷地内には、作業員9人と工事関係者2人がいましたが、いずれも怪我はなかったとのことです。火災発生当時、燃えた3棟のうち1棟で溶接工事が行われていたことから、警察は出火との関連を調べています。翌4日朝には、福島県・郡山市にある養鶏場「森孵卵場」の鶏舎4棟を焼く火事があり、飼育されていた採卵用のニワトリ2万5000羽のうち、約4500羽が焼け死んだとみられていまこの火事でも怪我人は出ておらず、現在、警察と消防が火事の原因を調べています。

【捏造される食糧危機】三重県津市の養鶏場で火事、鶏約5万羽が焼死 その翌日、福島県郡山市の養鶏場で火事、鶏約4500羽が焼死 政府は特例措置により畜産業者に対し、消化設備の設置義務を免除 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

 

増税の必要なしとの審判が下されました!

@reiwarokumonsen

あの東日本大震災の復興予算の未使用額が何と7兆6404億円に昇っています。

 会計検査院の調査で訳の分からないピンハネが明らかになり、

その他の災害の復興にも一切使われていない事が判明致しました。

 過去10年間に計上された東日本大震災の復興予算44兆7478億円

のうち17%にあたる7兆6404億円もの巨額な予算が行方不明なのだ!

 自民党が必死に寄付を求めた災害復興募金の

行方にも疑問がでてくる結果に…

@iikagennnisa これか

 

復興予算、10年で7・6兆円未使用…検査院が有効活用求める : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

【増税の必要なし】東日本大震災の復興予算『未使用額』が7兆6404億円、会計検査院の調査で明らかに 他の災害の復興にも使われず | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

 

【岸田内閣】半導体工場の増設のため予算4兆円を計上

@Rapt_plusalpha

半導体工場の建設ラッシュが始まる

統一教会とズブズブの『TSMC』には1兆2080億円を支援

政府によって計上された4兆円規模の補助金が呼び水となり、日本各地で半導体工場の新増設ラッシュが続いています。

次世代半導体の国産化を目指す「ラピダス(Rapidus株式会社)」は、1年ほど前に北海道千歳市での工場建設を表明、2025年4月の試作ライン稼働と、2027年の量産開始に向け工事を進めています。

ラピダスは、トヨタ自動車、デンソー、ソニーグループ、NTT、NEC、ソフトバンク、キオクシア、三菱UFJ銀行の8社と、創業個人株主12名が総額73億円を出資し、先端半導体の国産化に向けて設立された企業です。

回路線幅2ナノメートルと世界最先端の微細な半導体の量産を計画しており、現在、米IBMの研究拠点に約100人を派遣して技術習得を進めています。

「日の丸半導体」の復活を後押しするため、政府はラピダスに計3300億円の補助を決め、追加支援も行う方針です。

また、熊本に進出した「台湾積体電路製造(TSMC)」には1兆2080億円、広島に進出した米マイクロテクノロジーには2385億円、米ウエスタンデジタルとキオクシアの工場(三重県四日市市と岩手県北上市)には7200億円を支給しています。

台湾企業の「力晶積成電子製造股份有限公司 (PSMC)」も、SBIホールディングスと合弁で宮城県黒川郡に半導体工場を建設する予定で、他社と同様、数千億円規模の補助金が支給される見通しです。

このように岸田総理は、日本の半導体企業のみならず、台湾やアメリカの企業にも巨額の補助を行っているわけですが、台湾政府の肝煎りで発足した「台湾積体電路製造(TSMC)」も、実は統一教会と密接なつながりを持っています。

「蒋介石」が存命だった1970年代、統一教会は台湾で厳しい弾圧を受けており、細々と地下活動を行っていました。

しかしその後、台湾民主化の父と呼ばれる「李登輝」が総統に就任、1993年に統一教会の教祖「文鮮明」とその妻「韓鶴子」を招待し、台北の“国家最高の立法機関”である「立法院」でスピーチを行う機会を設けました。

これを機に、統一教会の信者が5万人に膨れ上がり、台湾で「純愛運動」や「理想の家庭創建運動」など21の統一教会関連の支部が組織されることになりました。

統一教会は台湾政府から何度も表彰されているほか、2014年7月20日には「天宙和平統一家庭党」なる政党を設立しています。

 

熊本に進出したTSMCは、「李登輝」が総統に就任していた1987年に、政府の手厚いバックアップによって設立されたことから、統一教会との強いコネのおかげで、この日本においても巨額の補助金を得ることができた可能性がなきにしもあらずです。

【岸田内閣】半導体工場の増設のため予算4兆円を計上、半導体工場の建設ラッシュが始まる 統一教会とズブズブの『TSMC』には1兆2080億円を支援 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岸田総理】

@Rapt_plusalpha

「物価上昇を上回る所得増に向けて、全力で取り組んでいます」とXに投稿し、

1.4万件を超える批判コメントで埋め尽くされる

【岸田総理】「物価上昇を上回る所得増に向けて、全力で取り組んでいます」とXに投稿し、1.4万件を超える批判コメントで埋め尽くされる

岸田総理が4日、「物価上昇を上回る所得増に向けて、全力で取り組む」と語る動画を首相官邸の公式Xに投稿したところ、批判コメントが殺到、炎上しています。

岸田総理は25秒ほどの動画の中で、自信満々の表情を見せながら「岸田政権は物価上昇を上回る所得増に向けて、全力で取り組んでいます。 賃金が上がる、家計が豊かに、消費が増やせる、経済成長、次の賃上げ あらゆる政策でこうした好循環を創り出していきます」と語っています。

しかし、岸田総理は政権発足以降、国民に負担を課す政策ばかりを推し進めてきたため、今では多くの国民が、実質賃金の減少・円安などによる物価高騰・増税の三重苦にあえいでいます。

こうした状況の中、岸田総理が国民感情を逆撫でするような動画を公開したため、「賃金上がってませんけど」「賃金上昇よりお前らの裏金の方がめちゃくちゃ多いやんけ」「賃金あげるのは企業の仕事なので、政府は減税しないと仕事してない事になります」といった批判コメントで埋め尽くされる事態となりました。

6日夜時点で、岸田総理の動画に対して、約1.4万件のコメントが寄せられていますが、賛同や応援コメントはほぼ皆無に近い状況となっています。

 

国民の訴えを全て無視し、国民を苦しめつづける岸田総理と、彼の悪政に加担する政治家たちがすべて厳正に裁かれますことを心から祈ります

【岸田総理】「物価上昇を上回る所得増に向けて、全力で取り組んでいます」とXに投稿し、1.4万件を超える批判コメントで埋め尽くされる | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

「多くの方がお待ちかねのiPhoneへのマイナカードスマホ搭載もうちょっとお待ちを」

@himuro398

と公務員も使ってないような物を

未だにゴリ押しする河野太郎。

スマホ搭載より自民議員の収支をデジタル化にして公開しろよ。

つうか問題起きても責任は取らん物を勧めんな。税金の無駄遣い!

マイナカードのiPhone搭載「もうちょっとお待ちを」--河野大臣が笑顔で言及 - CNET Japan

 

 

盛山文科相が記憶にないと言っていた教団との推薦確認書

@yYsAGj0ff5oAvUN

はい,出てきました。 ちゃんと署名してますね。 (6日朝日朝刊31面より)

画像

 

 

高齢者の死によって、年金支払い推定1兆円浮く!

@Awakend_Citizenさん

一気に人口1、2億人から6千万人に減らすまで、止めるわけにはいかないんです!

画像

 

 

 

 

この件、テレビが全然報じない

@yYsAGj0ff5oAvUN

画像

自民“もう1つの裏金スキーム” 茂木幹事長、棚橋元国家公安委員長「1.3億円」使途不明金の悪辣(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

 

 

日本人を減らして外国人を増やす。これが今の政府がやっていることです

@newssharing1

神谷宗幣議員 不法滞在が長期になり、子供が生まれたりしたら、

在留を認めるようです。欧米は移民で大混乱しているんですよ。

なぜ反面教師にしないのですか?」

神谷宗幣議員「日本人を減らして外国人を増やす。これが今の政府がやっていることです。不法滞在が長期になり、子供が生まれたりしたら、在留を認めるようです。欧米は移民で大混乱しているんですよ。なぜ反面教師にしないのですか?」 - NewsSharing

 

 

 

 

日米合同委員会について 改憲の危険性

@kuu331108

 

 

 

 

 

 

最強 完璧な税金対策

 

 

@himuro398

森永卓郎さん体調が悪化する中で「闘いながら死んでいこうという気持ち」

 「これまでメディアが沈黙してきた問題ばかり。

死んでもいいと思わないと書けない内容です」

 病床で「ICレコーダーに吹き込んだ原稿を息子が書き起こして」完成したという

森永卓郎氏「死んでもいいと思わないと書けない内容」がん闘病中、病床で書き上げた新著― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

 

【やっぱり「電通のシノギ」だった 都庁プロジェクションマッピング】

@tanakaryusaku

確定分だけで16.5億円。税金と電力の壮大な無駄使いは「あの会社」に注ぎ込まれていた…

田中龍作ジャーナルの取材で分った。

 詳しくは… https://tanakaryusaku.jp/2024/03/00030394… 

「これで億の制作費を取るのだろうか?」首を傾げたくなるほどお粗末な絵柄だ。

画像

 

 

 

・・・