長尾先生解説イベルメクチン & コロナ第10波急 & 岸田総理櫻井よしこと同じく国民投票に誘導 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

ワクチン後遺症。 審査に1年半待ち

@jhmdrei

 医療費も馬鹿にならない。 推奨した側の責任は?

画像

救済制度の審査に『1年半待ち』ワクチン後遺症訴える患者「症状の苦しみ」と「医療費」の負担「推奨した責任として患者に寄り添うのは最低限取るべき姿なのでは」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

 

画像

@JINKOUZOUKA_jp

救済制度の申請に、10か所以上の医療機関をまわり、 700枚以上の資料を集め、3万円がかかる。 これを乗り越えて厚労省に届いたのが1万件を超えた。本当の国民の健康被害は計り知れないでしょう。 体調不良の中、勇気を持って声を上げ続ける倉田麻比子さんのメッセージが多くの方に伝わりますように。 >申請にはカルテや受診証明書などさまざまな書類の提出が必要で、接種後の体調不良が続く中、受診した10か所以上の医療機関すべてを回らねばならなかった。 >(倉田麻比子さん)「700枚はあると思います。費用も時間も体力も要りますので本当にしんどいときはできないと思います」 >これだけの書類を集めるのに約3万円の費用も負担した。そして去年3月、ようやく自治体に申請したのだが…。 (倉田麻比子さん 去年12月)「私の審査が回ってくるのが、今年じゃないです、2024年の年末か2025年の年始と言われました」 >申請件数の多さなどを理由に審査まで1年半以上かかるという。倉田さんが後遺症患者として被害者救済を受けられる見通しは未だ立っていない。 救済制度の審査に『1年半待ち』ワクチン後遺症訴える患者「症状の苦しみ」と「医療費」の負担「推奨した責任として患者に寄り添うのは最低限取るべき姿なのでは」(MBSニュース)

 

 

 

 

ワクチンは 脳に来る、神経に来る。 そして「転倒」する

@jhmdrei

画像

転倒などによる緊急搬送が2022年以来増加中 | BrainDead World (nofia.net)

 

 

 

 

小児がんの異様な増加。 そして、奇形児も増加

@jhmdrei

画像

フィンランドの「1歳〜6歳の小児ガン」が2023年に異様な急増 | BrainDead World (nofia.net)

 

 

 

【オミクロンは放射線!】

@kuu331108

イタリアのビスカルディ博士はこの情報を発表した直後に自宅で遺体となって発見されました

画像

日本や世界や宇宙の動向 : 11/9-その1 オミクロンは放射線! (livedoor.blog)

 

 

 

2/8木 コロナ第10波で入院患者が急増

@triangle24

40~50代が肺炎に至るケースも増加中 これはよく取材されている良い記事ですね。

関東と関西両方カバーされているし。Twitterの医師アカウントの声と似ている。

介護施設の対応「ただの風邪」って‥。抗ウイルス薬自己負担の話も

 

コロナ第10波で入院患者が急増 40~50代が肺炎に至るケースも増加中 | 女性自身 (jisin.jp)

 

 

 

 

 

 

イベルメクチン国内流通を求めます

@ki1188ki

私も個人輸入で飲んでいますが

ステージⅣの末期患者も40日~60日飲めば、担当医が驚く回復のようです。

なぜイベルメクチン(特許期限切れで製薬会社が儲からない)

のジェネリック製造規制や出荷規制やまた、

日本国内在庫のイベルメクチンを政府指導により大阪の倉庫を借上げ隠し、

国内流通を止めなければならないのか???????

 

 

 

 

 

アメリカのカントリー歌手、俳優

@jhmdrei

トビー・キースさん 胃がんで死去(62)

キースさんの死亡直後、彼のスタッフは、過去のワクチン接種の投稿を速攻で削除した キースさんは接種後の2022年6月「胃がん」と診断されていた。

画像

トビー・キース氏死去、62歳 米カントリー歌手:時事ドットコム (jiji.com)

 

 

 

 

ウソの世界を広げ続けてきたメディア、政治、御用学者

@touyoui

それをごまかして罪を消すため頑張り始めている。その罪深さを忘れてはいけない。

彼らは本来法廷にたつレベルの罪深さ、一生言い続け断罪し彼らに味方してはならない。

画像

 

 

 

 

 

 

【社会保険料は社会保険税、子育て支援金も子育て支援税!】

@sate_tv

政府が徴収するお金はすべて税金である。 

保険料や支援金となどと言って国民を騙しているだけに過ぎない。 

高速道路通行料も高速道路通行税で宝くじを買うと半分は宝くじ税として徴収されている。

 

 

 

二階元幹事長 野党議員が明かした“3年間で3500万円の書籍代”に「本屋か」「店ごと買ったんか?」とツッコミ続出

 
 
 
 

要注意 岸田総理も売国戦争改憲妖怪 櫻井よしこと同じく国民投票に誘導

画像

@kuu331108

要注意 岸田総理も売国戦争改憲妖怪櫻井よしこと同じく国民投票に誘導しようとしている 国民投票に持ち込まれたら組織票と不正で完全アウトだ 【速報】岸田総理、憲法改正「今の時代にふさわしいか絶えず考えること重要」具体例で緊急事態条項と一票の格差に言及(TBS NEWS DIG Powered by JNN) 要注意なのはココ→「憲法というのは、日本の法典の中で唯一国民投票が定められている」「憲法について国民の皆様に判断いただくために努力していくことは大事だと考えている」などと語りました。

改憲されたら国民の 自由制限できる!徴兵できる!財産も押さえられる

@riruriru_riri

なんで「改憲がいいこと」みたいな論調で記事書くんだよ 提灯記事やめろ 改憲されたら国民の 自由制限できる!徴兵できる!財産も押さえられる! そんなの通してたまるか 首相の改憲目標に黄信号 自民「今国会で発議難しい」 憲法審後ろ向き

 

 
 
 
 
 
 

アメリカは武器を売りそのウクライナの借金を日本国民に支払わせる

@N4er5BANKPkQFQe

東京で開催されるウクライナ復興会議はおかしいと思いませんか?

戦勝国ロシアが復興の主導権を握っているのに西側が勝手に復興の話を進めています。

日本は勝手に連帯保証人にされています。

東京で開催されるウクライナ復興会議はおかしいと思いませんか?戦勝国ロシアが復興の主導権を握っているのに西側が勝手に復興の話を進めています。日本は勝手に連帯保証人にされています。 - NewsSharing

 

 

 

小学生の時に映画マトリックス見た時騙されてたとは思わなかったなぁ

@w2skwn3

政敵を暗殺しましたかと西側のゴミメディアに聞かれて素晴らしい返答をするプーチン大統領。
どこのメディアもトップの株主同じなのよね。
そう言う民主主義という名の妄想に操られていたマトリックスの人々がスマホの普及で騙されている事に気がついた。… pic.twitter.com/kUZ9ZZSmJM

— トッポ (@w2skwn3) February 8, 2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添付文書に「自殺企図」「自殺念慮」等の記載がある薬剤②

@kuu331108

画像

 

 

 

 

 

・・・