ASKA 日本瀬戸際だよ & 人工パンデミック明らかに &  | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

ASKA「日本人は世界の情報を遮断されているのです。決して真実を聞かされていない。それを語ると陰謀論と言われてしまう。日本、瀬戸際だよ」

 

ASKA「日本人は世界の情報を遮断されているのです。決して真実を聞かされていない。それを語ると陰謀論と言われてしまう。日本、瀬戸際だよ」

ASKA「日本人は世界の情報を遮断されているのです。決して真実を聞かされていない。それを語ると陰謀論と言われてしまう。日本、瀬戸際だよ」 - ニュースシェアリング (newssharing.net)

 

 

この広告をみて、製薬会社のえげつなさ感じる。

@Papa_Cocoa_Milk

第一三共よ。この責任はキッチリと取ってもらうよ。 

子ども達はモルモットじゃない

画像

 

 

 

過去最大の薬害

@masjp72

381名の死亡、4420万円が381名に 合計150億円以上の賠償 さらに9000名以上の審査待ち これだけで既に 断トツで史上最悪の薬害事件 2021年ワクチン接種開始後 35万人以上の超過死亡 なのになぜ、接種を止めないのか? 日本政府・厚労省は異常。 医師会・多くの医者も異常。

 

 

 

2019年、中国武漢ウィルス研究所からといわれる新型コロナウィルス

そこは、米国オバマ大統領時代から米国国内での研究が危険性を伴う為

中国へ研究委託しその運営費も米国は援助してきた。

日本政府はというと、2019年10月にはイベルメクチン出荷規制を行い

新型コロナウィルスパンデミックに備えて大阪の倉庫に隠していた。

政府「自宅療養しろ。治療薬はない!」自宅で人が次々と亡くなってる時期

@hikaru1032

大阪の倉庫に300万人分のイベルメクチンを隠してました。新潮さんの記事で明らかに。

画像

 

『イベルメクチンに関して言えば、販売規制がかかっている

 

 

 

 

膵臓癌になり余命半年宣言から標準治療を辞めたら1年半も生存しています

@hikaruganji

これが正解です。もし貴方達が癌の宣告を受けたら、先ずは病院に行くのを止めてください、その後に一日3食、長芋と大和芋ばかり食べて、ストレスの少ない田舎で畑かガーデニングをして、釣りをして温泉に入って、毎日良く笑っていれば3年後には癌は消えていくでしょう。

画像画像

 

 

画像

 

 

 

 

BBC(英国放送協会)が『裏金で利益を得ている人が日本には大勢いる』と全世界に配信

@ongen_mania

【悲報】BBCが『裏金で利益を得ている人が日本には大勢いる』と全世界に配信 自民党は犯罪組織。岸田総理は日本の恥。 どうする?どうなる?岸田政権

 

 

 

@N4er5BANKPkQFQe

 

高級官僚が管理する 特別会計 年間約 400兆円とも 言われています 政治家が管理する 一般会計 約80兆円 この闇の 400兆円もの資金源は 何処から得ているのか投資も含め 国民の本当の税収額を明らかにし 国民に知らせる義務が国には有る 納税が本当に必要なのか?

 

 

 

 

 

 

@IkawaMototaka

月給170万から 50万天引きされるなら まだわかる 生きていける 

(それでも腹立つし 納得いかんが) 

月給17万から 5万 年寄りのために 抜かれて 

残り12万で 生きていけるか? 

怒れよ 若者! 勤労者!

画像

 

 

 

 

@hikegami3

日本以外の国では禁止・制限されている食品添加物3選!

 

 

 

 

@shukan_bunshun

小渕優子が“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた

小渕優子が“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた | 週刊文春 電子版 (bunshun.jp)

 

 

 

「ベビーライフ(民間団体)」

@toyo1126Q17

ついに日本でも出てきた人身売買の闇 【闇深】「ベビーライフ(民間団体)」

日本人児童を数百人以上、海外に人身売買した疑惑 解散して代表は音信不通

hi79

 

@toyo1126Q17

ベビーライフ代表理事の篠塚康智氏です。みなさん、この顔を覚えておきましょう。

画像画像

 

 

@jhmdrei

ノーベル賞は、 ファイザーとズブズブだった。

画像

 

 

 

 

 

。。。