感染は検査でおきる & レプリコンシェディング & 厚労省「ワクチンデモリスト」& 森永卓郎 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

感染はウイルスで起きてるんじゃない 検査でおきてるんだっ!!

@kuu331108

この画像もう3年ツイートしてますが 今で言うと 

インフルエンザはインフルエンザウイルスで起きてるんじゃない 

ワクチンや薬と消毒の乱用で免疫力が落ちまくり、

雑菌とも共存・抵抗できない身体になっているんだ。 

それを検査でインフルエンザに無理やり仕立て上げてるんだッ!

画像

季節の温度変化に体がついてけず風邪をひいてしまう。だれでもあること。

体を冷やした分、熱いお風呂に入って温める。体温を上げる食材といわれるものを

すすんで食べる。気温の変化とともに意識的に自分の体調を整えないと

誰でもかぜをひいてしまいます。十分な栄養と睡眠、医者にかかる前に

自己免疫力を高める行動を。

 

 

自己増殖型ワクチンのシェディングはワクチンまるごと移る 

12/22

 

 

 

 

「この レプリコンワクチン を接種した人は、やがて外国入国を拒否されることになる ことも考えた方がいい」

@ASKA_Pop_ASKA

すごく抑えて説明してる。 つまり、こうだ。 「この レプリコンワクチン を接種した人は、やがて外国入国を拒否されることになる ことも考えた方がいい」 日本人は実験台になっているということです。 成功するかもしれない。 しかし、#国内外の専門家の多くは失敗することを明言してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナmRNAワクチン接種後、アメリカ軍人の驚愕の死亡者数と病気の数

@KBY941758854954

ファイザー社またはモデナ社の、新型コロナmRNAワクチン接種後、

アメリカ軍人の驚愕の死亡者数と病気の数。

2023年5月以降 45例の一部 米軍は、新型コロナワクチン強制接種(強制は違法)によって、壊滅的な打撃を受けている。 

2023年12月8日 アメリカ・サウスカロライナ州フォートジャクソンで、米陸軍教官34歳のアレン・バートラムが、遺体で発見。 

2023年12月16日 アメリカ・サウスカロライナ州フォートジャクソンで、米陸軍教官30歳のザッカリー・メルトンが、車の中で死亡しているのが発見。 

2023年12月2日 米空軍退役軍人42歳マイケル・スナイダー、6児の父、赤ん坊を寝かしつけ中に、突然の心臓発作で死亡。 

2023年11月24日 米陸軍中佐ジェレッド・リトル公衆衛生活動(ハワイ)司令官が急死。

2020年12月23日、1回目のファイザー新型コロナmRNAワクチンを接種、米軍における違法な新型コロナmRNAワクチン義務化の広報塔となる。 

2023年11月16日 ミシガン州モントローズの36歳の米陸軍退役軍人で、衛生兵のメリッサ・ポルティロが急死した。彼女はイラク戦争の帰還兵であった。 

2023年11月13日 米陸軍兵士ブライアン・ヘルツォーク(作戦将校)が訓練中、シャーマン陸軍飛行場近くの走路で、倒れているのを発見され、病院で死亡。 

2023年11月9日 バージニア州フレデリックスバーグの53歳の救急医で、米海軍退役軍人のジェーソン・タッパン医師が、急死。

 2023年11月4日 フロリダ州デイビーで、14歳のノックス・マキューエンは、ウェスタン高校空軍ジュニアROTC(ジュニア予備役将校訓練課程)の生徒。11月4日、陸軍ジュニアROTCの演習で走っていた彼は、5キロのランニング中に心停止を起こし、病院で死亡。彼の母親は、昨年がんとの厳しい闘いから回復している。 

2023年10月23日 テキサス州リバティ・ヒルの42歳のクリスタ・ラッベ米陸軍看護隊中佐が急死。

2023年9月10日 51歳のダックス・バッケンは、砂漠の嵐イラク帰還兵で3人の子供の父親であった。アイアンマン・ウィスコンシンの自転車レース中に倒れ、急死。 

2023年9月3日 ニューヨーク州シセロの米陸軍退役軍人のジミー・ディラーズが、血栓で死亡。 

2023年8月28日 ミシシッピ州テューペロの39歳、2度のイラク戦争帰還兵、ダスティン・キンドラーは、ステージ4の結腸がんと診断され、腫瘍が大きかったため、結腸の1/3を切除する緊急手術が必要であった。 米海軍軍医テッド・マーシー中尉は、現役パイロットの医療問題に関する内部データを暴露した。 2022年までの5年間の平均と比較して

 心筋炎 +151

 高血圧性疾患+36 

虚血性心疾患+69 

肺性心疾患+62 

心不全 +973 

その他の心臓病 +63 

心筋症 +152 

肺塞栓症 +42 

テッド・マーシー海軍衛生兵中尉に感謝する。 

米軍における新型コロナワクチン接種の、違法な義務化という大惨事を、

内部告発した彼の功績と勇気に、感謝する。神のご加護を。

画像

 

 

 

厚生労働省が「ワクチンデマリスト」今年3月版と12月版の変化

@JINKOUZOUKA_jp

厚生労働省が「ワクチンデマリスト」を更新 今年3月版と12月版を見比べてみてください。 

3月版 月経不順が起こる→「デマ」 だったのが、

 12月版 月経への影響があることを認めました。 ※流産の項目もニュアンス変化しています。

画像

https://youtube.com/live/rVGRgzcUCrU…

 

 

 

 

@jhmdrei

クスリはリスク。 日本も考えよう。

画像

 

 

 

勝手に決めるな

@PH0917

画像

 

 

 

森永卓郎

@IXT62961634

森永さん、黙ってれば安全だし、損をする事も、身の危険もない。 しかし、どうせいつか死ぬなら、日本の為に、未来の若者の為に、戦って死のうと決めたんだよね。 誇り高い、高潔な人だよ。 これが、本当の「日本人の魂」じゃない? 自分の事しか考えてない、脅されれば、平気で国民を裏切る。 シンプルに、人間として「格好悪い」んだよダサいんだよ 大体、国の為に命賭ける気もないなら、指導者になる資格ないし、馬鹿みたいな高級を取る資格もないと思うよ。 とにかく、無様で、みっともなく、格好悪い大人が増えた。 今の政治家とか、ワクチン推しとか、目も当てられないくらい醜い生き方をしてるし、あーなったら、いくら金や権力を持っていても、もう人間としては終わりだと思う

 

 

 

 

高級な食品や贅沢な食をしたいではなく安全な食品を食べたい

@kkkfff1234k

添加物入れると補助金 なんて国だ この認可数で一目瞭然。

画像画像

 

 

 

数万人を殺し 不動産販売をする狂気

@jhmdrei

 ガザの住民の85%以上は避難しており、誰もいない。そこに不法占拠というカタチで、悪名高いイスラエル企業ハレイ・ザハヴが不動産販売広告を出稿。

画像

 

 

。。。