お腹が大きくなり始めてから、初めて銭湯に行ってきました![]()
もともとお風呂好きなので、大きいお風呂に入れる~
と楽しみにしていたのですが、
お風呂の湯気で熱い・・・
椅子に座るのキツイ・・・
ということで、のぼせ気味になりまして![]()
30分程度であがることに![]()
あ~ぁ。
お腹が大きくなり始めてから、初めて銭湯に行ってきました![]()
もともとお風呂好きなので、大きいお風呂に入れる~
と楽しみにしていたのですが、
お風呂の湯気で熱い・・・
椅子に座るのキツイ・・・
ということで、のぼせ気味になりまして![]()
30分程度であがることに![]()
あ~ぁ。
結婚してから初めて、旦那様と喧嘩しました![]()
理由は何かといいますと、
旦那いわく。
『あまりにも私が我侭で、言うことを聞かないから』とのこと。
なんじゃそりゃーー!?![]()
![]()
あまりにもムカついたので、ワンピースを衝動買いしてやったぜ![]()
明日から3日ほど、私は実家に帰るので、
今回の喧嘩、長引くかもね~![]()
わたくし、“鼠径ヘルニア(いわゆる脱腸)” なんだそうです
![]()
子宮の重さで腸が飛び出してくるイメージの症状です![]()
ひどくなる場合は、緊急手術が必要になるそうです
実は、先週あたりから下腹部の激痛がありまして、
歩けない程に痛む時もあったのですが・・・
まぁ、無理して仕事をしてました![]()
病院にも、次の定期健診までは行かない
という
訳のわからない意地を張っていたのですが、
職場の先輩方に怒られまして![]()
はい、本当に行って良かったと思ってます
![]()
非常に反省しております。
禁止事項 など ![]()
①15分以上、立ちっぱなしはダメ![]()
②家事は座ってやりなさい![]()
③シャワーは座って浴びなさい![]()
④痛みを感じたら、横になる![]()
⑤激痛を感じたら、すぐに病院に来い![]()
とのことです。
旦那様と母親から、『産休に入りなさい
』との宣告を受けましたが、
でも、仕事がね~
![]()
てなことを旦那様に話したところ、母親としての自覚あるの![]()
と怒られてしまいました![]()
というわけで、真剣に産休のこと考えるつもりです。
本日のお弁当メニュー![]()
・ひじきとジャコの炊き込みご飯
・ニラ入りハンバーグ
・いろいろ野菜の辛味炒め
・玉子焼き
・ミニトマト
≪旦那様からの評価≫
今日のお弁当は、昨日に増して満足だったようです![]()
日々、腕を上げているかな![]()
![]()
切迫流産の為、長期休暇をいただいた後、先週から職場に復帰したものの、
やはり上司は心配なようで、今日も『大丈夫か!?辛かったら早く帰れよ』と
有難いお言葉をいただきました![]()
ですが・・・
なんでしょうねぇ。
私の場合、家に居るより職場に居る方がストレスがたまらないのですよ![]()
絶対安静の診断を受けて約2週間程、丸一日ベットの上で過ごしていましたが、
寝るのにも飽きるし、テレビの音もうるさく感じるようになるし![]()
人間、慣れないことをすると余計に疲れるものですね~![]()