お腹が大きくなり始めてから、初めて銭湯に行ってきましたニコニコ

もともとお風呂好きなので、大きいお風呂に入れる~音譜と楽しみにしていたのですが、


お風呂の湯気で熱い・・・

椅子に座るのキツイ・・・

ということで、のぼせ気味になりましてショック!

30分程度であがることにガーン


あ~ぁ。


結婚してから初めて、旦那様と喧嘩しましたむっ

理由は何かといいますと、

旦那いわく。


『あまりにも私が我侭で、言うことを聞かないから』とのこと。


なんじゃそりゃーー!?プンプンむかっ


あまりにもムカついたので、ワンピースを衝動買いしてやったぜ得意げ


明日から3日ほど、私は実家に帰るので、

今回の喧嘩、長引くかもね~雷

わたくし、“鼠径ヘルニア(いわゆる脱腸)” なんだそうですブー子あせる

子宮の重さで腸が飛び出してくるイメージの症状です本

ひどくなる場合は、緊急手術が必要になるそうですマジ・・・?


実は、先週あたりから下腹部の激痛がありまして、

歩けない程に痛む時もあったのですが・・・

まぁ、無理して仕事をしてました雷


病院にも、次の定期健診までは行かないひらめき電球という

訳のわからない意地を張っていたのですが、

職場の先輩方に怒られましてショック!


はい、本当に行って良かったと思ってます反省!ダウン

非常に反省しております。


NG 禁止事項 など NG


①15分以上、立ちっぱなしはダメ!!

②家事は座ってやりなさい!!

③シャワーは座って浴びなさい!!

④痛みを感じたら、横になる!!

⑤激痛を感じたら、すぐに病院に来い!!


とのことです。



旦那様と母親から、『産休に入りなさいビックリマーク』との宣告を受けましたが、

でも、仕事がね~困る汗

てなことを旦那様に話したところ、母親としての自覚あるの!?

と怒られてしまいましたしょぼん


というわけで、真剣に産休のこと考えるつもりです。


本日のお弁当メニュー弁当


・ひじきとジャコの炊き込みご飯

・ニラ入りハンバーグハンバーグ

・いろいろ野菜の辛味炒めやきにく?

・玉子焼き玉子焼き

・ミニトマトミニトマト


≪旦那様からの評価≫

今日のお弁当は、昨日に増して満足だったようです合格

日々、腕を上げているかな!?にひひ

切迫流産の為、長期休暇をいただいた後、先週から職場に復帰したものの、

やはり上司は心配なようで、今日も『大丈夫か!?辛かったら早く帰れよ』と

有難いお言葉をいただきましたかお


ですが・・・

なんでしょうねぇ。

私の場合、家に居るより職場に居る方がストレスがたまらないのですよシラー


絶対安静の診断を受けて約2週間程、丸一日ベットの上で過ごしていましたが、

寝るのにも飽きるし、テレビの音もうるさく感じるようになるしガーン

人間、慣れないことをすると余計に疲れるものですね~あせる