本日のお弁当メニュー弁当


・焼きシャケご飯魚の切り身

・豚肉と玉ねぎ、インゲンの辛味炒めやきにく?

・しゅうまい

・マカロニサラダサラダ

・ミニトマトミニトマト


≪旦那様からの評価≫

今日のお弁当は満足だったようです合格

こういう評価をもらうと、明日は何を作ろうか楽しみになりますよね~ニコニコ

今日は雨なので、水天宮さんに行く予定を延期して、

お家でゴロゴロにひひ パジャマ姿のままPCに向かっております。

そして、旦那様はお昼寝中ぐっすり


さてさて、本日はお昼にラーメンを食べに外出したのですが、

(あまりにもゴロゴロし過ぎた為、お昼ご飯を作る元気もありませんでした(笑))

行ったお店は、『東急東横線・学芸大学駅にある ラーメン研究所

皆さん、ご存知でしょうか??

山椒のスパイスがきいていて、辛味が強いのですが、

チャーシューの柔らかさといい、太麺のモチモチ感といいラーメン

たまりません欲しい~キラキラ


あまりラーメン好きではない旦那様でもハマったくらいに美味しいお店ですラブラブ


是非、皆さんも行ってみてくださいニコニコ






本日のお弁当メニュー弁当


・塩昆布ご飯

・鶏肉のコーラ煮こーら。

・しゅうまい

・インゲンの胡麻和え

・ミニトマトミニトマト


≪旦那様からの評価≫

夕べのうちに作りおきして、冷蔵庫で冷やしすぎたのか、

鶏肉のコーラ煮が、異常に硬かったそうですショック!

おそらく、食べてすぐにメールがきました・・・


結婚して約2ヶ月が経ちますが、

最近、私の周りでは結婚・出産ラッシュがきていますドキドキ

式場はどうしよ~音譜とか、ドレスはどうしよ~音譜とか

話を聞いていると、なんか羨ましくなります。


別に不満があるわけではないんですけどね、

今年に入って妊娠が発覚し、結婚式の準備期間が約2ヶ月・・・

一気にいろんなことが終わってしまったので、

なんかもう少し、余裕を持って楽しみながら決めたかったな~とぼー


いまさらですけど、皆さん

結婚は計画的にという言葉が当てはまると思いますよダッシュ



はじめまして。

新妻のキクゾーと申します。


2008年、年明け早々に妊娠が発覚!!

→何とか結婚式をあげることができました結婚。

→そして、秋口に出産予定です赤ちゃん


日々大きくなるお腹を抱え、旦那様のお世話、仕事と頑張っていますメラメラ

どうぞ、宜しくお願いしますわんわん



では、さっそく初ブログネタ。

今日はお仕事をサボって、午前中は旦那様と渋谷デートしてきましたラブラブ

まぁ、たまにはね。妊婦だしさ。許されるでしょにひひ

と、自分に言い聞かし、スタバでお茶する時間の贅沢なこと。

良いもんですねぇ~

でも、午後からお仕事の旦那様には、お弁当をちゃんと作りましたよビックリマーク


これが、自分でもビックリなことなのですが、

幼い頃から何でも3日坊主だった私が、お弁当作りを未だに継続中なのですクラッカー

とは言っても、まだ2週間くらいなんですけどねべーっだ!


でもでも、

仕事をしているので、日帰りで出張に行き疲れが抜けないとき、

妊婦なので、お腹が張って痛いとき、

どんな時でも、毎日、旦那様より1時間早く起きてはお弁当を作る

この健気さ。なんと素晴らしい妻でしょ~合格

と、自分では思っています音譜


明日は旦那様もお仕事がお休みなので、

たくさん遊んでもらわねばなりません。

そういえば、妊娠6ヶ月目なのですが、まだ安産祈願に行ってないので

明日は水天宮さんに連れてってもらおうかな~むー