本日のお弁当メニュー![]()
・焼きシャケご飯
・豚肉と玉ねぎ、インゲンの辛味炒め
・しゅうまい
・マカロニサラダ
・ミニトマト
≪旦那様からの評価≫
今日のお弁当は満足だったようです![]()
こういう評価をもらうと、明日は何を作ろうか楽しみになりますよね~![]()
本日のお弁当メニュー![]()
・焼きシャケご飯
・豚肉と玉ねぎ、インゲンの辛味炒め
・しゅうまい
・マカロニサラダ
・ミニトマト
≪旦那様からの評価≫
今日のお弁当は満足だったようです![]()
こういう評価をもらうと、明日は何を作ろうか楽しみになりますよね~![]()
今日は雨なので、水天宮さんに行く予定を延期して、
お家でゴロゴロ
パジャマ姿のままPCに向かっております。
そして、旦那様はお昼寝中
さてさて、本日はお昼にラーメンを食べに外出したのですが、
(あまりにもゴロゴロし過ぎた為、お昼ご飯を作る元気もありませんでした(笑))
行ったお店は、『東急東横線・学芸大学駅にある ラーメン研究所』
皆さん、ご存知でしょうか??
山椒のスパイスがきいていて、辛味が強いのですが、
チャーシューの柔らかさといい、太麺のモチモチ感といい![]()
たまりません
![]()
あまりラーメン好きではない旦那様でもハマったくらいに美味しいお店です![]()
是非、皆さんも行ってみてください![]()
本日のお弁当メニュー![]()
・塩昆布ご飯
・鶏肉のコーラ煮
・しゅうまい
・インゲンの胡麻和え
・ミニトマト
≪旦那様からの評価≫
夕べのうちに作りおきして、冷蔵庫で冷やしすぎたのか、
鶏肉のコーラ煮が、異常に硬かったそうです![]()
おそらく、食べてすぐにメールがきました・・・
結婚して約2ヶ月が経ちますが、
最近、私の周りでは結婚・出産ラッシュがきています
式場はどうしよ~
とか、ドレスはどうしよ~
とか
話を聞いていると、なんか羨ましくなります。
別に不満があるわけではないんですけどね、
今年に入って妊娠が発覚し、結婚式の準備期間が約2ヶ月・・・
一気にいろんなことが終わってしまったので、
なんかもう少し、余裕を持って楽しみながら決めたかったな~と
いまさらですけど、皆さん
結婚は計画的にという言葉が当てはまると思いますよ
はじめまして。
新妻のキクゾーと申します。
2008年、年明け早々に妊娠が発覚![]()
→何とか結婚式をあげることができました![]()
→そして、秋口に出産予定です
日々大きくなるお腹を抱え、旦那様のお世話、仕事と頑張っています![]()
どうぞ、宜しくお願いします![]()
では、さっそく初ブログネタ。
今日はお仕事をサボって、午前中は旦那様と渋谷デートしてきました![]()
まぁ、たまにはね。妊婦だしさ。許されるでしょ![]()
と、自分に言い聞かし、スタバでお茶する時間の贅沢なこと。
良いもんですねぇ~
でも、午後からお仕事の旦那様には、お弁当をちゃんと作りましたよ![]()
これが、自分でもビックリなことなのですが、
幼い頃から何でも3日坊主だった私が、お弁当作りを未だに継続中なのです![]()
とは言っても、まだ2週間くらいなんですけどね![]()
でもでも、
仕事をしているので、日帰りで出張に行き疲れが抜けないとき、
妊婦なので、お腹が張って痛いとき、
どんな時でも、毎日、旦那様より1時間早く起きてはお弁当を作る
この健気さ。なんと素晴らしい妻でしょ~![]()
と、自分では思っています![]()
明日は旦那様もお仕事がお休みなので、
たくさん遊んでもらわねばなりません。
そういえば、妊娠6ヶ月目なのですが、まだ安産祈願に行ってないので
明日は水天宮さんに連れてってもらおうかな~