モノマネ上手なキビタキさん | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

お早うございます。


昨夜も蒸し蒸ししていて

寝苦しい夜でした。


わたしは今日はこれから、支度をして

涼しい場所に、探鳥に行ってきます。


先日、チョットコーイ、と声が聞こえたので

あ、この鳴き声は、コジュケイさんルンルン

と思ったら…


鳴いていたのは、キビタキさんでしたニコニコ



キビタキは、モノマネが上手なんですねw


ウグイスの鳴き真似もしていましたよ。



森に出かけると

いつも何かしら発見があります。


60歳を過ぎても、まだまだ知らないことだらけです。


にっこりにっこりにっこり