冒険はつづく | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

6月7日金曜日


山仲間と地元の低山へ。


可愛いオブジェが出迎えてくれました。


急登を登り、岩場をよじ登って…


山頂に着きました。


この日は仲間のバースデー登山で

山でグラスケーキ作りました。


美味しくできましたキラキラ


みんなと元気に

こうしていろんなこと出来ることに

本当に感謝してる。



下山して、帰りにまた

可愛いオブジェが見送ってくれました。




「冒険はつづく」だって。


なんだか涙が出てきちゃうわ。