シジュウカラの巣立ち | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

お庭で観察していたシジュウカラ。


今日、無事に巣立ちの日を迎えましたキラキラ



ビービー


お父さんはどこ?


足、踏み外して、バタバタ


おとうさーーん!!


ここだよ、はい、これ食べてくるくる

もぐもぐ。



あれ、ヘアスタイルが…


なんか飛び出ちゃってる


アップだと…ww



お出かけして帰宅したら

お庭にヒナが3羽、バタついていました。

いつも巣箱に餌を運んでいた親鳥は

巣箱には寄り付かず

ヒナちゃんたちにせっせと餌を運んでいます。


ヒナちゃん、石塀のところに1羽


庭木の中に1羽


薔薇の茂みに1羽。


確認できたのは、3羽でした。


たまご、少なかったのかな?


それにしても

ここまでシングルファーザーで子育てしてきたお父さん、立派でした泣き笑い


お父さんと、3羽のヒナちゃん。

今夜はどこで眠るのかな…


無事に巣立ってくれて、ホッとしましたぽってりフラワー


でも別れが寂しくて、ほろりです…悲しい


みんな

うちの庭に来てくれてありがとう!!


どうか元気に育ってね!!