抗生剤、追加 | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。翌日には膀胱癌と診断されました。

2022年1月にTURBT1回目。
2023年1月に再発。7月にTURBT2回目+抗がん剤。10月に再発。
2024年8月にTURBT3回目+抗がん剤。

がんのこと、日常のことなどを綴っています。

皆さまこんばんは。


今日は黄砂がたくさん飛んで

PM2.5も多かったみたいで…


ホント、困っちゃいますねタラー



今日私は、2回目の歯医者さんでした。


口の中が痛くなって、1週間。

夜もズキズキ。


なぜか車の運転をすると、痛みが増します。


今日は、先週とは別のところが腫れていて

先生が、処置してくださいました。


処置後には落ち着いていた痛みがマックスに炎


「体調崩してるとね、こんなふうに腫れてきちゃうことがあるんだよね。この腫れが引いても、またどこか腫れてくるかもしれないね。」


えーーー泣き笑い 炎炎炎


そして、抗生剤、追加となりました。




今日はカワセミちゃんに

久しぶりに会えたのにね〜


うん。


また腫れちゃうかもしれないんだってさ。


へぇ〜


自分が悪いんだけどね


だよねくるくるくるくる



今日は森で、カワセミとキビタキ(夏鳥)に会えました。


今度は痛くない時に、出会えるといいなキラキラキラキラ