桜を見に | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

皆さまこんばんは。

 

今日は3月31日。

今年度、最後の日ですね。

 

私は午前中に、桜を見に出かけてきました。

 

可愛らしい枝垂れ桜が、見頃を迎えていました。

 

こちらは八重咲の枝垂れ桜

 

薄墨桜です。満開です。

 

風がふくと、ふわっと揺れて可愛いです。

 

公園内にある古民家カフェ

 

 

みなゆったりと足を止めて
桜の花を眺めています。

 

たくさんの人がいたけれど
とても静かな時間でした。

 

 

 

 

明日から新生活がスタートする方も
いらっしゃると思います。

 

どうか頑張ってください。

そして今までと違う世界を
楽しんでくださいね。

 

皆さまに幸あれ。