嬉しかったこと | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

息子が1冊の雑誌を届けてくれました。


家づくりの雑誌の増刊号です。


関東地方の家づくりの特集号で、そこに息子夫婦が建てた家も掲載されていましたニコニコ


ページをめくると、笑顔のお嫁さんと、お嫁さんに手を差し伸べている3歳の孫の姿。


温かい日常の光景に、思わずホロリ泣き笑い


プロのカメラマンさんの写真には、物語がありますねハート

こんな素敵な写真を撮ってくださって、それをこうして見ることが出来て、本当に幸せです。


数ページに渡って、息子の家が紹介されていましたが、最後のページには、息子もちゃっかり登場してましたニコニコ


取材に応じた息子夫婦は、立派だな、と思います。

きっと、お嫁さんのご両親も、嬉しかったでしょうねキラキラ


お嫁さんのお母様は、数年前に大腸がんステージⅢの手術をして、今、5年の経過観察中です。


今のところ再発はしていないと聞いています。

どうかこのまま、寛解しますように…クローバー


息子の家族の、自慢話になってしまい、ごめんなさいお願い

今日もおつきあい頂き、有難うございましたキラキラ


  ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


おまけ。

ゴーヤ、昨日も収穫できましたグッ


抗がん効果があるというので、一生懸命食べていますが、再発してしまって残念。


でも美味しいので、これからも食べ続けます。

今、せっせと冷凍保存しています。

今夜もゴーヤ料理ですにっこり