【石上神宮】年の瀬の御礼参り③ | あおによしならはそらにみつ~神仏巡拝~

あおによしならはそらにみつ~神仏巡拝~

『神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添ふ』
この格言を日々実践するべく、たくさんの神社仏閣に参拝させていただいております。
そんな私、大和奈良の井志田和叶が、巡拝した神社仏閣の神様、仏様への感謝と崇敬の念を綴っていくブログです。

あおによし

 

ならはそらにみつ

 

ひのもとの

 

なんとまほらま

 

しきしまのこと

 

 

私のブログ記事をお読みくださる皆様の、弥益々のご開運、ご幸運をお祈り申し上げます。

 

 

≪三六九≫

 

 

いつもありがとうございます。

大和奈良の井志田和叶です。



先般、奈良県天理市にあります…

 

 

石上神宮

(いそのかみじんぐう)

 

 

に年の瀬の御礼参りのため、早朝参拝させていただきました。

 

 

写真中心の記事となりますが、名社の朝の雰囲気をお届けできれば幸いです。

 

 

≪三六九≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪三六九≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪三六九≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪三六九≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪三六九≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪三六九≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪三六九≫
 
 

現在、諸事多忙のため、大和奈良の井志田はブログの更新がなかなか難しい状況にあります。

 

 

それでも、御礼参りの巡拝は継続しておりますので…

 

しばらくの間、今回のように写真中心の記事をお届けすることになろうかと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。

では、また。

 

 

@井志田和叶