【東高津宮】年の瀬の御礼参り④ | あおによしならはそらにみつ~神仏巡拝~

あおによしならはそらにみつ~神仏巡拝~

『神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添ふ』
この格言を日々実践するべく、たくさんの神社仏閣に参拝させていただいております。
そんな私、大和奈良の井志田和叶が、巡拝した神社仏閣の神様、仏様への感謝と崇敬の念を綴っていくブログです。

おしてるや

 

あまかぞふおほ

 

あしがちる

 

すみのえはつのくにの

 

みおつくし

 

 

私のブログ記事をお読みくださる皆様の、弥益々のご開運、ご幸運をお祈り申し上げます。

 

 

≪三六九≫

 

 

いつもありがとうございます。

大和奈良の井志田和叶です。

 

 

先般、大阪市中央区にあります…

 

 

東高津宮

(ひがしこうづぐう)

 
 
に年の瀬の御礼参りにお伺いしました。
 
 
大阪に所縁の深い、仁徳天皇(にんとくてんのう)様をお祀りする神社です。
 
 
今回も、写真中心の記事となっております。
 
 
≪三六九≫
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪三六九≫
 
 
暑い夏もすでにとおく、みじかい秋も過ぎ去り、さむい冬が巡ってまいりましたね。
 
 
皆様…
 
おカゼなど召されていませんか?
 
 
どうぞご自愛くださいませ。
 
 
ありがとうございました。
では、また。
 
 
@井志田和叶