立花理佐さんが“直腸がん”と戦っています。(術後の激痛、苛烈な抗がん剤の副作用)

 

 理佐さんの配偶者の「数字」ですが、小生が思っている「数字」であれば、その“ガン”医療では太刀打ちできません。

 遅かれ、厳しい現実が待ち受けることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2020年5月(48歳)に直腸がんが発覚し、抗がん剤、放射線治療を経て、腸、子宮、卵巣などを切除。

 今まで当たり前にできていたことが突然できなくなってしまった。

 

 さらに、抗がん剤と放射線治療が追い打ちをかけることに。

 「副作用がすごくて、放射線はお尻がやけどのような痛みでトイレに座ると傷口に塩を塗られたような感じでしたし、抗がん剤では冷たいものに触れると激痛が走るように。手を洗うのもすごく怖いし、泣きたくても目の奥が痛くて泣けないし。冬だと、病院から出るときに顔が痛くて固まるんですよ」

 手袋をして洗濯物を干すなど、できる家事はやったが、できないことのほうが多かった。夫と息子の手厚いフォローに、はじめこそ感謝できたが、だんだん「私はいらないんだ」と思うように。そこに副作用への恐怖も重なった。

 「抗がん剤治療の最後のほうは、副作用が怖すぎて先生の顔を見るたびに涙が止まらなくて『もう無理!』『どうにかしてください』って泣きついていました」

 このころから「死にたい」と口にすることが増えていった。

 「ずっと泣いていて、息の仕方がわからない。体も思うように動かないし、悲しいし、痛いし、全部の感情が出てきて、自分でもよくわからなくて。助かってもこんなに苦しいんだから、死ぬときはもっと苦しいんじゃないか、とか『死』についてずっと考えていました。家でできることは少ないし、仕事復帰もできなくて、やりたいことを何も見いだせなかった」

 ふさぎ込む立花さんを救い出したのは、友人たちだった。

以上「女性自身より」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガンを治療するのに、副作用がある自体、その治療法間違っています。

 ガンは、自覚症状がほとんどなく自分自身で作っているのです。

 副作用なく、自分自身で正常細胞へと導くことが出来ます。

 正常細胞がガン細胞へと変異する原因を解明すれば、解決策を導き出すことが出来ます。

 30年かかりましたが、そのことを発見しています。

 

 医学の進んでいる方向を見れば、永遠にガンとは戦えないし、なくならないことが解ります。

 ガンに関する報道がされる度に、反吐(へど)が出そうです。

 解っていない最たるものとして、肩書のある専門家が出てきて、TVなどで、繰り返し・繰り返し・・・生活習慣や環境(喫煙、飲酒、過体重、運動不足、睡眠、感染、食事、外因性ホルモン使用、母乳育児、大気汚染等)が要因であるとの報道がされます。

 そのようなことで、正常細胞がガン細胞になるのではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「決定的な要因」が抜け落ちています。

 

 解っていないことがよくわかります。

 肩書のある方が言えば、医療科学第一主義の世の中では「おっしゃるとおり」となります。

 肩書のない、田舎の水飲み百姓の「真実の声」は届きません。

 副作用なくガン患者を治療できても、ダメなのです。

 副作用てんこ盛りで、ガン治療が出来なくても、そちらの方が正しいとなります。

 ウンザリしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様方の周りを見れば、お解りいただけると思います。

 暴飲暴食、喫煙、運動不足等々の方、ガンになっていますか?

 生き証人がいっぱいいますが・・・・、「肩書」には勝てません。

 

 繰り返しますが、医学は、何も解っていません。

 お伝えしていますが、肺ガン、子宮がん、乳癌、大腸がん、肝臓がん等々であっても、治療するのは「脳」です。

 立花理佐さんの直腸がんを治療しようと思えば、理佐さんの「脳」を治療しなければなりません。

 「脳」にある指令を与えてやれば、副作用なく自然と治癒していきます。

 出てきた症状に注目するのでは「ない」のです。

 手術や抗がん剤は必要ありません。

 そのようなことで、ガンはなくなりません。

 ましてや、ガンになった根本にある原因は残っています。医療では、根本原因は取り除くことはできません。

 残念ですが、医学に頼っていたら「命」を奪われかねません。

 完治できない・再発ありきの治療が今後も進められることになります。

 

 解らなければ、小生を公の場に呼びつけてください。

 他の「病気」についても「しかり」です。

 医療で「救えない命」、神山診療所がお引き受けいたします。

 

 神山診療所での治療では、再発はあり得ません。

 また、他の大きな病気にり患することもありません。

 すべて読み切って、処方箋は作製しています。

 様々なことを考慮し薬価に置き換えると、一回、数十億円してもおかしくありません。

 無料で処方しています。

 

 

 【連絡先】

 小生HP 「ライフクリエイト匠」 ←「治療に関する問い合わせ」よりお越しください。