今、抱えている患者は11人です。

 病院で今にも息をひきとりそうな方もいらっしゃいます。

 良くなってほしいと、心から願っています。

 

 医療に任せていれば、完全に息絶えることになります。

 皆さん必死です。

 こちらも必死です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お送りいただく資料で、医学では治せない事が解ります。

 「数字」が成立すれば、乱高下はあっても、確実に右肩下がりで体調は悪くなります。

 医学では、どうすることもできません。

 病気にり患する根本にある原因を取り除くことが出来ないのですから、良くなるはずがありません。

 満身創痍状態で、挙句の果てに、「ここ」にたどり着く人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと早く来訪していただければと思うケースがいくつもあります。

 

 医学の未熟さを指摘しています。

 このことは紛れもない事実なのですが、それ以上に自分自身に対してふがいなさを覚えてしまいます。

 治療は「結果が全て」であると考えています。

 助けられる命を助けられないでいます。

 

 一番の原因は、ブログが困っている方々に、届かないのです。

 届かなければ、救うことが出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月に入り新しい発見がありました。

 来訪され、良くなられて、周りのお困りの方々に繋いでください。

 

 

 

 

 

 病名は関係ありません。

 但し、医療現場で良くならない方を対象にいたします。

 

 【連絡先】

 小生HP 「ライフクリエイト匠」 ←「治療に関する問い合わせ」よりお越しください。