7月17日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます晴れ

起きた時は霧雨のような霧のかかったような

そんな雰囲気の朝でした流れ星

 

が、今は蒸し暑いあせる

いつもの梅雨空になりました。

 

今日は夜勤で、夕方に出勤予定です。

今日は朝9時から、インターフォン交換やベランダ修繕で

職人さんたちが来てくれました流れ星

玄関近くに蜂の巣を見つけたり、

仮眠しなきゃなんだけど、ガチャガチャです(笑)

 

ドラッグストアに蜂の巣バスターを買いに行って

退治してから仮眠しようと思います流れ星

 

最近、ごくたまーにですが

ドライフラワー を聴いたりしてます

切ない気持ちに浸る夜に、ピッタリかも、、、

そういう感じがしました流れ星

 

 

♬理由もちゃんと話せないけれど

 貴方が眠った後に泣くのは嫌

 

 

ふとした日常に流れてきて、泣きたくなる

そんな曲かな、、、

 

職人さんたちの作業がひと段落したので

買い物してきまーす流れ星

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー