7月10日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます晴れ

朝から蒸し暑いですーあせるあせるあせる

 

今日はお休みなので、二度寝したり

朝からサザンを流して、くつろいでます流れ星

 

 

 涙のキッス   サザンオールスターズ

 

♬悲しみの時間は過ぎるけど

 きっと明日の夢は見ない

 

♬ふられたつもりで生きていくには

 駄目になりそうなほど

 悲しみが消えない

 

歌詞は一部抜粋させていただいています流れ星

 

色々と、、、

ダメージを受けた時、というか、、、

ダメージをくらった時に、聴いてましたねー流れ星

 

サザンの曲は、どれも好きです流れ星

 

私は、海沿いの小さな町で生まれ育ったので

子供の頃の夏は、カラッと晴れた夏空と海流れ星

という感じでしたねー流れ星

もう、とても遠い昔話ですが(笑)

 

今日も暑くなりそうですね、ご自愛ください。クローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー