7月5日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます晴れ

朝から、もうめちゃめちゃ暑いあせる

晴天のアツアツな朝を迎えていますーあせる

 

夏は大好きですが、なんか暑すぎ、、、あせる

 

夏になると聴きたくなる

サザンオールスターズ流れ星やオレンジ・レンジ流れ星

もちろん夏以外でも聴いています流れ星

清涼感のある爽やかな夏歌も大好きですし流れ星

パリピな曲も好き流れ星

まぁ、懐かしい曲ばかりですが(笑)

好きな曲を、載せたいと思います流れ星

 

yumekaze      ORANGE RANGE 

 

♬触れていたい ずっと見ていたい

 あの場所まで あと一歩 もう少しだよ

 明日に残す大きな足跡 諦めずに そう 焦らずに

 君の笑顔 ボクの笑顔が待つ 未来につながる今日の努力が

 抑えきれないよ この高鳴りを 手を広げて空見つめて

 

♬今拳を握ったお前の目 もう迷いはねぇな さあ進め

 どろくせぇ姿が輝いてんだって お前カッコ悪くはねぇ

 だって一人闘ってること 苦しんだとこ

 涙したとこもみんな知ってるんだ 誰も笑わない

 この先も変わらない

 

♬歩けばそうきっと広がる 新しい世界が待っている

 何かを観て 何か感じて 素晴らしい日々をキミと築こう

 あれもダメ これもダメ 焦らず木陰で一休み

 ふと目を閉じて 耳すませば聴こえてくる キミの笑い声

 

♬楽しいトキも辛いトキも夢見てリセットできる

 明日になったら 一歩進んだ気がする 夢を見ている

 夢を見ている

 

 

歌詞は一部抜粋しています流れ星

 

今日もめちゃめちゃ暑くなりそうですが

水分と休息をこまめに取りながら

過ごしたいと思います流れ星

 

午後から三女に会うので、うきうきです音譜

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー