5月19日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

今日は、小雨がパラついて肌寒かったです雪の結晶

 

久しぶりのブログになります音譜

数日前に誕生日を迎え

無事に年齢を重ねる事ができましたクローバー

 

ずっと入浴介助が続いていて、クタクタでした、、、

手順を早く覚えたいあせる

 

今日は、シュークリームの日だそうです音譜

私はカスタードクリーム派です音譜

生クリームのシュークリームも大好きですが、

甘ーい香りのカスタード好きなのでラブラブ

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
明日は仕事で早いので、お風呂に入って寝ようかな、、、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。