5月9日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます

今朝は、肌寒い曇り空の朝ですくもり

昨日、仕事からの帰宅途中で雨に濡れてしまい、

家に着いた頃には、体は冷え切って寒々でしたあせる

着替えて厚着して、ご飯食べて流れ星

お風呂で温まって、ぬくぬくのまま布団に入り

朝を迎えました流れ星

 

あまりにも寒かったので、昨夜はピグも厚着コーデ流れ星

仕事休みの前の夜に、

こーゆー暇な事しちゃうんですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

今日の予定は、夕方予約しているの美容室だけ音譜

久しぶりに、日中に予定のない休日音譜

のんびり自分を甘やかしてメンテして

過ごそうと思います音譜

 

 

今日のスタンプは、アイスクリームの日音譜

好きなアイスは、

クーリッシュのカルピス味と

ジャイアントコーン音譜

お風呂上りのアイス、最高です音譜 大好き音譜

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー