3月23日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

今日は、午前中寒くて、雨がパラパラしてたのに

午後から日差しが出てきたり、、、

空を見上げると雲が風で流れる様子が

スローモーションのようにはっきり見えたり、、

なんか、不安定な暖かいのか寒いのか

よくわからない天気でした台風

 

でも今日は、原付が戻ってきたのでサンダル

嬉しーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スラムダンクのDVDを買って音譜

ルンルンの休日でした音譜

 

午後から用事があって外出したので

まだ見てないので、、、

パッケージの感想です音譜

湘北メンバー、カッコイイ!!

山王工業のメンバー、高校生に見えない!!

40代に見える若者って実際にいるけど、、、

なんかなんか、ロコツ、、、

個人的な感想ですあせる

 

次の仕事休みか、前日夜か、

ゆっくり時間をとって見たいと思います音譜

些細ですが、休日の楽しみが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

明日は仕事で朝早いので

お風呂に入って早寝しようと思いますクローバー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ