3月21日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

体調が少しずつ戻ってきたー音譜

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は、無事に一日勤務できました音譜

ホッとしましたクローバー

良かったですドキドキ

 

今日の推し曲は、

渡辺美里  10years

♬あれから10年も この先10年も

 行きづまり うずくまり かけずりまわり

 この街に  この朝に  この掌に

 大切なものは何か 今も見つけられないよ

 

とても懐かしく好きな曲です。

ただ、聴いていると泣けてきて

昨日は、切ない気持ちに落ち込みました、、、

昨夜は、そんな夜でした、、、

 

今日は、自分を信じよう、頑張ろう 

そう思って仕事が出来ましたクローバー

初日のガチガチのプレッシャーが

完全に消えたわけじゃなかったけど、

無事終了まで勤務できたホッとしました、良かった。

明日への励みになった一日でした。

 

明日も頑張ろう。

朝早いので、早寝しなきゃ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい流れ星