3月13日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます。

今日も寒いけど、気持ちのいい青空が広がっています晴れ

 

昨日は20時まで仕事でした。

帰る頃には雨はパラつく程度になっていましたが、、、

風が強くて、家に着く頃には

髪がめっちゃボッサで、行き倒れの様になってました(笑)

夜でよかったあせる

 

今の職場は、明日がラストクローバー

思いがけず、プレゼントを戴いきましたプレゼント

夕方の雨がめちゃくちゃ降ってる時間に

届けに来てくれた。

ありがとうラブラブ 本当にありがとうございますラブラブ

気持ちが嬉しいですクローバー

いつかまた、ご縁があったら

成長した自分でお会いしたいですクローバー

一緒にフロアを守ってくれてありがとう。

感謝しかありません。

ありがとう、しか言葉が見つからない。

これからも細かいことが色々あると思うけど

きっと大丈夫と思います。応援しています。

お世話になりました。

 

帰宅してから、センチメンタルになって

彼女達のために、少しは役に立ってたのかなー、とか

できる仕事は、クリアできてたのかなー、とか

もうすぐお終いっていう気持ちが強かったのに

寂しいな、悲しいなっていう気持ちが出てきて

心がふたつあるーって、ちょっと泣きそうでした。

 

昨夜、プライベートで電話を貰って

話を聞いて貰えたので落ち着いて眠れました。

穏やかに朝を迎えられました。こちらも感謝ですクローバー

 

 

 

10-FEET   第ゼロ感

 

今朝は、この曲を聴いてます。

YouTubeのミックスリストに何故か入ってた。

名前しか知らないバンドで初耳だけど、疾走感がいい音譜

スラムダンクの映画、観てないけど

この曲 聞いたら観たくなる音譜  探そう

  

今日は、これから買い物に行ってきまーすプレゼント

最後までお読みいただき、ありがとうございました。