3月10日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんにちはー

晴れてきれいな青空で気持ちのいい日曜日です晴れ

でも寒いです雪の結晶

 

昨日、ブログに書いた 旅人よ に寄せて

ちょっと書いてみようかなーと思って

パソコン開いてますクローバー

 

この曲を知ったのは、猿岩石がきっかけでした。

猿岩石の二人に、爆風スランプの二人が

曲を作り贈った、、、

そのシーンをテレビで見てました。

それから、耳にするようになりましたねー

 

年を重ねて生活が変わり、この曲のフレーズ

ひとつひとつ深いなーと感じるようになりました音譜

 

音譜何だかほんとに安心したよ

 無茶して心を傷つけただろう

 何だかほんとに安心したよ

 おまえの笑顔に今会えたから

 

音譜36.5度のカラダで

 乗り越えなければならないんだな

 36.5のカラダで

 しっかりしなけりゃならないんだな

 

計算できない悲しみの

 

どうにもならない悲しみの

 

いずれもこの曲のフレーズですが(順番ばらけてるかも)

若い頃は漠然とカッコいい音譜と思うだけだったけど

こういう悲しみってホントにあるんだなーと

大人になって親になって、痛感してますクローバー

 

あと、曲は変わりますが

爆風スランプ  Runner(平成30年Ver.)

このMVも 推しです音譜

最後の小学校1年生くらいの男の子と女の子が走る

ラストシーンは、アツくなりましたねードキドキ

 

今日は休みだから

筋トレとウオーキングに励もうとおもいます音譜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。