2月18日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます晴れ

真冬のはずなのに、暖かい朝を迎えています。

気持ちいい朝に嬉しくなって

布団干したり、洗濯したり家事がはかどりました音譜

今日は、何かいいことありそうな気がしますラブラブ

 

昨日のFMのイケボさんも良かった!!

先週は、めっちゃカッコイイドキドキとドキドキしましたが

昨日は、大笑い爆  笑本当にすごく笑った(笑)

 

リスナーさんの離婚エピソード話の時に

共演している女性の、タレントさんか女優さんに

○○は、若いから考えられないと思うけど

こういうことって本当にあるんだよって、話してて

大笑いの中に共感がいっぱいあって

初めて聞いた時より、もっと好きになりましたドキドキ

 

今日は、仕事が休みなので

好きな曲を流して、ゆっくり体を休めようと思います。

 

FACE    globe

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ  AAA

この2曲は、大好き音譜

子供たちからも、いつも聴いてるイメージと言われてたクローバー

 

最愛  福山雅治

切ないスローな曲。最近、聞くようになりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。