お知らせ
10月30日(木)は、都合により13:00~の営業とさせていただきます。




こんばんは。

毎日ブログを更新したいと思っているのですが、

これは、かなり難しい課題です。

それでも、ちょっと聞いて~的な事は、

日々起こっています。


そんなわけで、17日の出来事。

ワークショップが2つありました。

午前中は、プリザのお稽古。









真ん中、先生。

両脇、生徒さん。

三人三様。

キラキラ付きで、とっても素敵!

そして、ランチ。





ランチセットは、今だけモチモチポテトが

コウモリです。





午後は、サンキャッチャーのワークショップ。





カラーボトルが太陽に透けて、

とってもきれい。





今の心と向き合う時間です。

楽しい時間を見学したかったけど、

私は私で、お楽しみの納品がありました。





結構頻繁に、新しい作品が納品されてきます。

ほとんどが一点物なので、ちょこちょこチェックされるのをお勧めします。

他にも、リカちゃん服や、エコクラフトも入荷しているので、

また紹介しますね。


18日は、カフェの日です。

なんと、ランチタイム満席でした。

カフェの日ワークショップをしていた、

りあのんさんにお手伝いしていただいたので

助かりましたが、

ちょっと、あせりました。

さらに、みなさんのご注文がポテトグラタン!

グラタンフィーバーです。

ご用意が6人分しかなく、

4名のお客様には、別メニューでお願いすることに。

申し訳ありませんでした。

ちなみにグラタン用の食器は4人分しかありません(涙)

小規模カフェです。


午後、娘がお友だちとカフェを出入りして遊んでいました。

何をしているのかと思ったら、

寄せ植ゴッコ!





空き缶、ペットボトルに雑草を植、

ちゃんと、苔まで…。

さらに、他肉おちてたぁ~!ラッキー♪って。

小5女子の遊びって…。


この日の最後のお客様は、

バースデイケーキのお渡しでした。

ディズニー好きの5才の女の子と、言うことで。





またまた、オラフのキャラデコです。

お誕生日おめでとうございます(*^^*)


さて、今日は。

火曜日から3日間行われる、ご自宅カフェへ納品するための、焼き菓子作りに追われていました。

今週は、毎週70袋納品している分に加え、注文やイベントなど、

お菓子作りに追われる日々になりそうです。

明日も、まだまだ作りますよ!

翌週はハロウィン用の注文もあります。


年内いっぱい、休む暇は無さそうです。

明日に備えて、今日は休みます。

お休みなさい♪