続きまして、


彩庵・りあのん さんのワークショップを紹介します。


10月17日の午後にあるワークショップは前回お知らせしました→


10月のその他のワークショップです。


10月18日(土)10時~12時☆ストラップワークショップ
☆当日、Cafe時間内のみ参加いただけます。
☆お子様も参加いただけます♪
☆ストラップ 500円・1000円お選びいただけます。
☆先着15名様



↑親子で制作されているところ♪
微笑ましいです(^_^)


ストラップ



↑ナイロンワイヤにスワロフスキー社製正規品のサンキャッチャーを通してガラスビーズを選んで制作して頂きます♪
キラキラがとまりません♪

10月27日(月)10時30~12時00

☆アクセサリー制作☆お部屋に日が射し込まない、キラキラ大好きな方一緒に作りましょう!
☆皮ひも・スエード紐のペンダントを制作します。
☆プレゼントに喜ばれます♪
☆サンプルにご自身でアレンジを加えて自分だけのスタイルに♪
☆使用するサンキャッチャーはスワロフスキー社製正規品です。
☆ペンダント1本分材料費込プラスワンドリンク矢印 (右)3,000円です。
定員4名様


ペンダント

10月31日(金)10時30~12時00

☆サンキャッチャー(お部屋用)制作
☆お部屋用吊り下げサンキャッチャーです。
☆たくさんの虹がいつものお部屋に広がります。
☆ナイロンワイヤーに選んだビーズを通しで留めていく作業です。
☆サンキャッチャー1本3,000円~5,000円(選んだパーツにより変動)
☆別途500円(ワンドリンクプラス場所代)お支払い頂きます。
 残席 2名 (定員4名)
10月は太陽の光の射す角度がサンキャッチャーには最高な時期です。キラキラと虹にときめき♪癒されませんか?
お会いできるのを楽しみにしています


サンキャッチャー




10月のCafeメニュー→



おうちCafe樹と葉っぱ
お店の場所はこちら→


営業日 火・木・土

営業時間 10:00~17:00
八王子市台町4-39-7はいつひろ105
042-627-5510(電話は営業日のみ)





人気ブログランキング

ランキングバナー復活!

ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ