こんばんは♪

今日は久しぶりに、

お店以外のお話です。


娘が高尾でチアの発表をしてきました。

高尾駅からバスで7~8分くらいの場所です。

今日は、晴天で暑かった!(´Д`;)

滞りなく発表が終わり、帰り道。

行きに乗ったバスは、1時間に2本しか運行していません。

バスが来るまで20分位。

歩くか!ってな感じでブラブラ。

途中、ご自宅の一部を改装して営業している

Cafe発見!

寄り道しました。

とてもこじんまりしたCafeで、

店名は『カフェ チチ』

店主さんとおしゃべりしてたら、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

コーヒー、紅茶、みかんジュース、きな粉クッキーを食べました。

Cafeの店主さんに、駅までの近道を教えてもらい、

その道から帰ることに。

雑誌でも紹介された、レンガのトンネルがあるんですって。

それが、こちら。




トンネルの先には、民家しか無いそうですが、

何か素敵ですね。

いつもと違う時間を過ごした1日でした。