こんばんは♪

なんか、ムシムシする夜です。

今日は、幼稚園のイベントに参加する為の

納品やら、娘の学校公開やら、

さらに、娘の習い事のお迎えやらと

バタバタしていましたが、

ここの所、夫が夕飯を作ってくれるので、

助かっています。



木曜日のcafeは、沢山のお客様で、

とっても賑やかな一日でした。


プリザードフラワーと消しゴムはんこの

コラボワークショップもありましたし、

木曜日恒例となりつつある、

フットマッサージもあり、

ランチのお客様、お茶とスイーツのお客様。

こんな日が続いたら、楽しいのになぁ~!



で、コラボワークショップはこんな感じ(≧▽≦)




プリザの花を開きます。

開花のバランスは、お好みで!



器に消しゴムはんこをペタペタペタ。



とっても可愛いミニプリザが出来ました。

cafeの日のミニワークショップは、

予約が無くても、気軽に参加していただけます。

パソコンで、ブログを開いていただければ、

cafeの予定が、右側のカレンダーで確認できます。


月曜日の消しゴムはんこのワークショップも、

まだ、お申し込みしていただけますよ!