先日ヒーラー養成講座を受けられた


プロヒーラーの藤田朋子さんから


講座の体験感想のメールを


いただきましたのでご紹介したいと思います。


藤田さんは東京の青山でヒーリングサロンを


開業しており、今までもたくさんヒーリングの勉強を


されてこられた方です。


上級講座まで受けられたのですが、今回は中級までの


体験談になります。

--------------


初級、中級と講座はとっても楽しくて


上級が今から待ち遠しいです。


今までも割とちゃんと学んで来たほうだと思いますが、


先生の講座には、誰も教えてくれなかったエッセンスが


盛り込まれていてとても勉強になっています。



また、講座でもお話ししましたが、


先生は物質でないものに対しての説明が的確で、


普通は


「なんとなく感覚で感じてね」


と言われてしまいそうなところ

(生徒にとっては、1番知りたいところ。汗)も、


きちんと誰でも分かるように教えて頂けるので


本当に感激しました。



世の中には、凄い技術をお持ちの方が居ますが、


それを他人も出来るように指導するのは、


また別の才能だと思っています。


前島先生は、両方をお持ちの数少ない方だなあ、


と帰りの電車の中で思いました。


今までの私のスピリチュアルな歩みの中で、


明確でなかったところが埋まっていく感覚で、


先生を見つけて本当に良かったです。


見つけた私もエライ(^^)



そういえば、先日、お客様への施術で、


疲れているところ、気が滞っているところを


指摘すると、「なんで分かるんですか?」


と驚かれました。


前から、そういうの、やっているつもりだったのですが、


やはり精度が上がったのでは?!と思い、嬉しくなりました(^^)


それでは、上級も楽しみにしています。


よろしくお願いします。


藤田朋子

--------------

藤田さん。ご感想ありがとうございました!


この後、上級も受けられて本当にパワーアップされましたね!


藤田さんは今回学ばれた気功ヒーリングの他に


アロマヒーリング、パーソナルカラー診断等


様々なセッションを行ってますので、


興味のある方は↓覗かれてみて下さいね^^


藤田朋子

ヒーリングハウス、HarmoniousDays ~ハーモニアスデイズ~


--------------

今週末(10/4~6)宮城県多賀城市で


ヒーラー養成3日間集中講座を開催します。


お近くの方はぜひ、


「見つけてエライ!ヒーラー養成講座」


ご参加下さいね。

(スーパーヒーリングを受けられるだけの方もお待ちしております)


宮城県多賀城市他横浜本部

ヒーラー養成講座スケジュール詳細はこちら


ヒーラー養成講座ご検討中の方は


無料でお試しプチスーパーヒーリング



をご覧下さい(^^)


では、明日もみなさんにとって


「元氣でエライ!」

1日でありますようにo(^o^)o


------------------
元氣玉プロジェクト・100人力ヒーリング始めました!
http://www.qi-them.com/genkidama.html

THEMフェイスブックページ作りました!
https://www.facebook.com/them335

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/