今月は関西方面の出張続きでした。

先日神戸、大阪から帰ってきてメールチェックしたところ、また大阪からの出張ヒーリングのご依頼、お問い合わせがありました。

お問い合わせには
---------------
「私は去年末より、低周波音症候群と言う病気になり日常生活にとても支障をきたしています。

精神的にも自滅願望が出ており苦しんでいます。

治療法はないと言われる中、気功、鍼、ヒーリングなど色々試しましたが一向によくなりません。

この病気は脳が関係していて、現在の気功の先生からは左脳が凝り固まって気が入らないと言われます。

そこで是非とも前島先生の脳内トリートメントのスーパーヒーリングを受けてみたいと思い藁にもすがる思いでメールさせて頂きました。

大阪なのですが日帰りでの治療は可能でしょうか?

もし可能であれば是非、出張で来て頂きたいと思っております。

こちらからは電車の音が駄目で伺う事が出来ません。」


※脳内トリートメントとは、スーパーヒーリングの独自の手法で、脳内の活性化とバランスをとる手技になります。

---------------
とお問い合わせいただきました。

「脳が関係しているとのことで、たぶん脳内トリートメントで効果が期待できるのでは」

と思い、大阪まで出張ヒーリングに行きました。


結果は・・・



思った通りに1回でかなり改善されましたので、経過のご報告を紹介したいと思います。

※低周波音症候群には治療法がなく、防音対策は逆に症状が悪化されるとのことで、普通の騒音は「うるさい」と感じるのに対し、低周波音は「苦しい、殺される」と感じ、自殺者も出ているとのことです。

対処法としては音源から離れると言う方法しかありません。

詳しくは 黙殺の音 低周波音 リンク


カナダ 巨大風車からの低周波音 Youtube

---------------
「前島先生、昨日は遠い所まで来て下さり本当に感謝しております!

昨日は ずっと身体がだるく軽い頭痛、やたら喉が渇き大量の水分をとりトイレばかり行っていました(笑)
夜は久しぶりにぐっすり眠れました♪

今日は少しまだ頭が重いですが朝からとても元気で仕事後全然疲れませんでした!
(いつもはグッタリです)

顔色も顔の艶もとても良く、顔がすっきりしています。

そしてたった今、鏡を見て気づいたのですが、いつも左肩が下がり服がズレるのが肩が真っ直ぐになっています!!

手をかざしただけで本当に凄いです。

肝心の音の感じ方ですが、大きさが少しマシに感じます。

音を感じた時、以前は強い恐怖感と死にたくなる程落ち込むのですが、今日はちょっと嫌だなぁ…程度です。

音が聞こえるのは治らないとしても、音に対する恐怖心や絶望感、聞いた時の身体の硬直だけでも無くなってくれたらと切に思います。

遠方の為、なかなか施術を受けれないのが本当に残念でなりません…

また次回も是非お願いしたいと思います!


近いうちご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。」


---------------
とのご連絡をいただき、

また、上記スーパーヒーリングの体験を多くの方に知ってもらいたいとの事で、こんなメッセージをいただきました。
---------------
「低周波音症候群は周りの人に理解してもらう事が本当に難しく、どうしても気にし過ぎとか神経質と言われてしまいます。

私も今現在 身内からは理解してもらえません…

その孤独感は更に苦しみを生みます。

掲載して頂く事で少しでも多くの方に知って貰えればと思います。

本当に苦しんでいる人はたくさんいます。

自殺者も出しています。

近年の太陽光やエコキュート、W発電などの急速な普及により今後更に患者が増える事も間違いないと思います。

一生治らないとされていますが、脳の機能の問題で、音を聞く事で脳細胞が炎症を起こしているらしいので、前島先生の素晴らしい脳内トリートメントと凄い気のパワーで是非今後、私を初め沢山の苦しむ方々を救って下さい!!」


---------------
症状が目に見えた数値で出るわけではありませんので、同じ症状で苦しんでいる方は本当に多いと思います。

同様に苦しんでおられる方がいらっしゃいましたら、まずはご相談下さい。

スーパーヒーリングで少しでも楽になるお手伝いできれば幸いに存じます(^^)

お問い合わせフォーム リンク

では、明日もみなさんにとって

「元氣」

な1日でありますようにo(^o^)o
------------------
元氣玉プロジェクト・100人力ヒーリング始めました!
http://www.qi-them.com/genkidama.html

THEMフェイスブックページ作りました!
https://www.facebook.com/them335

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/