昨日はヒーラー養成講座の初級でした。

今回は禅宗の僧侶の方やプロのヒーラーの方、

またペットヒーラー志望で車好きスピード狂(?)の女社長、

イケメン蕎麦屋若旦那(笑)

とバラエティーに富んだ面々で

本当に楽しく開講出来ました!!


みなさん「これで初級ですか!?」

と内容に驚かれていましたが、そんな中

先日佐賀の出張ヒーラー養成講座で

講座を受けられた方から受講体験談が

寄せられましたので、ご紹介したいと思います。


----------------

今回は念願かなってのヒーラー養成講座を

受講できる運びとなりました。


もともと興味はあったのですが、全くの初心者の

私でしたから不安もたくさんありました。


しかし前島先生のふんわりとお優しい

マイペースな雰囲気にほっとしながら、

手取り足取り教えていただけました。


全くの基本から上級レベルの気の扱い方まで、

3日間という中ではありましたが、

学ぶことができました。


今まではどこか異世界みたいな感覚で

気をとらえておりましたが、

自然と私たちは毎日気と関わりながら

生きていることに気づきました。


また、イメージ力をコントロール

できるようになるには、まずその目指す

リラックス状態がどういうものかわからなければ、

始まらないということを知りました。


自分の体の動きや力みに気づくことで、

気の世界が途端に身近に感じられる

第一歩となることを知ることができました。


今回の講座でならいました訓練を

忙しい毎日の中でも少しずつでも組み込んで

行うことで、心的に安定した毎日が送れる

ような気がしています。


もっと気を扱えるようになって、

自分も周りの方々も幸せになれたらな

と思っております。


数ある先生の中から偶然とはいえ、

前島先生と出会うことができ、直々に指導を

受けさせていただくことができましたのも、

本当にありがたく思っております。


どうか先生やお弟子さまがたが、

いつまでもご健康で、一人でもたくさんの方々に

素晴らしい気の世界の継承と認知をなさって

いかれますよう心より願っております。


佐賀県 看護師 30代 女性 M.Fさん

----------------

M.Fさん

体験談本当にありがとうございました。

佐賀では本当に色々良くしていただき、

感謝しております!


佐賀の武雄神社のご神木 大楠
武雄神社の大楠
佐賀出張の最終日に佐賀のパワースポット巡りをしてきました。
この大楠の他にも強力なパワースポットも行って来ましたので、また紹介したいと思います。


このM.Fさんと同様、気功やヒーリングに

全くの初心者の方でも、講座修了後には

「ヒーリングにおける氣の取り扱い方」

が出来るようになり、即座に身の回りの方

や自分自身も氣の調整が出来るようになります。

ヒーラー養成講座には

「どんな事ができるようになるの?」

とお考えの方に

無料お試しプチスーパーヒーリング

もありますので、お気軽にお試し下さいね!


☆予告

過去にヒーラー養成講座を受講された方、

またこれから受講される方に特大特典を

準備中です!

自分一人の力では不可能なヒーリングを

可能にする「最強、最良ヒーリング」の

プロジェクトを近々に開始いたします。

乞うご期待!!


では、明日もみなさんにとって

「最強、最良に元氣」

な1日でありますようにo(^o^)o

-----------
THEMフェイスブックページ作りました!
https://www.facebook.com/them335

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/