☆緊急お知らせ!

明日(5月13日)から15日まで、京都で

3日間集中特別ヒーラー養成出張講座

を開催します!

関西近郊にお住まいの方で

「えっ!機会があったら受けたかったんやけど明日からあるなんて知らへんかった!」

との方がいらっしゃいましたら前島直通携帯090-6134-6491までご連絡下さいね!

※↑ここまでの記事は明日中に削除いたします。


--------------------

先日無料お試し遠隔ヒーリングを受けられた方から


「今まで自分が受けてきたヒーリングとの次元の違いに度肝を抜かされました!」


とのご感想をいただきましたので、体験談をお知らせしたいと思います。


今回の体験で


「こんなことが出来るようになるの?」


と楽しみに来月のヒーラー養成講座を受講されることとなりましたo(^o^)o


長文になりますが、ヒーリングを受けてみたい、ヒーラー養成講座、受講ご検討されている方の参考になれば幸いです!!

------------------

前島先生、先日はお試し遠隔ヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。


私は沖縄で妻と共にヒーリングサロン、介護予防ケア関連の仕事をさせてもらっております。


私は周りの気を受ける体質(霊媒体質)で、社会に出て30年余り苦しんでまいりました。


子供の頃は風邪ひとつひかない健康体だったのですが、社会人になって疲労感が続くようになり、20代半ばの頃には「慢性疲労諸侯群」ではないかと疑い、病院で検査を受けたこともありました。


異常なしとの診断にホッとしたのも束の間、しばらくすると徐々に疲労が蓄積されていき、以前と同じ状態に戻ってしまいました。


そのうち、情緒不安定になり、精神的にも肉体的にもしんどい日々が続きました。


限界を感じ、事の状況(子供の頃から抱えていたトラウマ・闇など)を友達にさらけ出すことで、何とか這い上がることができましたが、当時、病院に行っていたら、うつ病などの精神疾患系の診断を受けていただろう…ということは想像できます。


その他に蓄膿症、鼻炎、全身のかゆみなどのアレルギー疾患や腰痛などの症状で、長年悩み続けてまいりました。


わたしはずっと営業畑を歩んできましたが、母の死をきっかけにヒーリングの世界へと足を踏み入れました。


開業8年目を迎えておりますが、長年受け続けてきた邪気の影響で体調は思わしくなく、20種類以上のヒーリングスキルを学びながら精進を続けてまいりました。


自己ヒーリングメインで調整してきましたが、きつい時には、他のヒーラーや本物とうたっている気功師のヒーリングを受けてきたりしました。


癒されましたが劇的な効果はなく…


それどころか、中には状態が悪くなったケースもありました。



前島先生のホームページは、Dearヒーリング購入をきっかけに3~4年程前から拝見させていただいておりました。


いずれは、ヒーラー養成講座を受講したいと思っておりましたが、今回のタイミングとなりました。



前置きが長くなりましたが、ここからお試し遠隔ヒーリングの感想です。


最初に断わっておきたいのは、遠隔を受けた時間がたったの5分だということです。


たったの5分でどれほど実感できるか疑問もあったのですが…



遠隔を受けた直後に味覚が変わってしまいました。



昼間食べた料理の味が薄く、妻に「味が薄い…」という話をしたのですが、遠隔直後に同じ料理を食べたら、何と…丁度良い味になっているではありませんか。


その時はあまり気に留めてはいなかったのですが、翌日から料理の味が塩辛く感じたり、とても濃く感じたりと…
同じ料理を妻が食べても何ともない…と言うのです。


前島先生のリーデイングで、「受けやすい体質の方は細胞と細胞の間がスカスカなんですよ…」と、言われました。


えっ、そんなことまで解るの…と、ビックリしましたが、さらに続けて「細胞の隙間に氣を入れておきました…。」


そして、「中心線から左側が滞ってますので、調整しておきました…」とのこと。


今まで私が受けてきたヒーリングとの「次元の違い」に驚きました。


さらにその後、度肝を抜かされたのが…


「人生で絶好調だったのが、32歳位の頃だったようですね…その頃の氣の状態に戻しておきました。」



えっ、そんなことまで遠隔ヒーリングをしながら解るの…


そして、その頃の氣の状態に戻したなんて!!



と、思いながら…確かにその位の年頃、本当に人生で絶好調の時期でしたので、これにはさすがにかなり驚きました。


そして、「20代の頃、腰痛もあったようですね…それも調整しておきました」とのこと。


これも当たっています…。


本当に驚きの連続です!!


対面でのリーディングはさらに正確だといいますから…



そして、もっとも効果を実感したのが翌日です。


毎月1回介護施設にボランティアでお伺いさせていただいてますが、その日は、デイケアと認知症専門の施設2か所を回りました。


利用者や職員にヒーリングをさせてもらってますが、ボランティアを終わって家に帰ってくるとヘロヘロでしばらく休んでないと回復しない時もあるのですが、今回はそれがなく大丈夫だったのです。



これは、本当に凄い!!ことなのです!!



たった5分の遠隔でこれほどの効果を実感できるとは…正直驚いています!!


来月のヒーラー養成講座を楽しみにしております。


前島先生、今後とも宜しくお願い致します。


--------------------


とてもご丁寧な体験談、ありがとうございました!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!


この方のように遠方にお住まいの方は


遠隔で無料お試しヒーリングも行っております。


ヒーラー講座やヒーリングには興味があるけれど

体験談が信じられない!

との方は

「無料お試しヒーリング」

ぜひ体験してみて下さいね!!


詳しくはTHEM、ホームページ をご覧下さい^^



では、明日もみなさんにとって


「度肝を抜かれるほど元氣」

な1日でありますようにo(^o^)o


-------------------
THEMフェイスブックページ作りました!
https://www.facebook.com/them335

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/