去年の暮れ、12月にヒーラー養成講座を受講されたTさん。


プロヒーラー目標とのことで、


東北から受講に来られ、


3日連続ヒーラー養成短期集中講座に来られました。


Tさんは武道経験はあるものの、


気功やヒーリングに関しては全くの初心者でした。



1月に


「前島先生、あれから多くの方に


ヒーラー養成講座で学んだヒーリングを


試してみたのですが、自分でも信じられない効果が出ています。


だいぶ自信もついてきたので開業しようと


思っているのですが、開業に向けてのチェックをお願いします!」



とのご連絡をいただき、1日かけて補習講座を受けに来られました。


細かい部分の手直しをして、最終チェックをしたところ、


「いや~!本当にこの技術はスゴイです!


たった3日間で初心者でもここまで効果が


出せる講座はどこにも無いと思います!



今日チェックを受けて、まだまだ勘違い


していたところが多かったのですが、


それでも多くの方に効果があったので、


ますます自信をつける事ができました。」



とのご感想をいただきました。



もう開業の準備はすっかり整っているとのことで、


帰ったらさっそく開業するとのことでしたv(^o^)v


ホームページも作成中とのことですので、


出来上がりましたら早速ご紹介したいと思います。



Tさんのように、初心者でもたった3日間の


ヒーラー養成講座を受講する事で、


「自称ヒーラー」はもちろん、


開業しているプロヒーラー以上の


スキルを身につけることは誰でも可能です。



また、ヒーラー養成講座は「氣の扱い方」を


身につける講座ですので、初心者のみならず


プロで活躍されている方も多く受講されに来られますが、


受講後すぐに自分の持っている技術に応用されて


大きい効果が出ているとの報告もいただいています。



私の夢は


「一家に一人、本物のヒーラー」


です(^o^)



・自分の分野で「氣」を応用したい!


・今までの自分を大きく転換させたい!


・「氣」のプロとして活躍したい!


・自分の周りの人にヒーリングが出来るようになりたい!


・自分自身にヒーリングしたい!


とお考えでしたら、迷わず


アフターフォローも万全な


ヒーラー養成講座をオススメしますo(^o^)o



また、THEMではそれぞれの分野での


「氣を応用した技術」


の普及をお手伝いしていただける


各分野での専門家、プロの方も広く募集しております。


ぜひ、お気軽にご相談くださいね!


THEMお問い合わせフォーム




たった3日間で翌月開業レベルのヒーリングスキル


身につく「ヒーラー養成講座」


受講内容は↓(画像をクリックして下さい)




その他ヒーラー養成講座体験談はこちらにまとめてあります




ではでは、明日もみなさんにとって


「プロレベルで元氣」


な1日でありますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。(友達申請大歓迎!)
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/