先月、暮れも押し迫った頃、とある企業からのご依頼で


「氣」をビジネスに応用するための


ヒーラー養成講座、氣のビジネス応用編を開催して来ました。



通常、ヒーラー養成講座は「氣の本質」を学び、


それをヒーリングに活用するためのノウハウを提供するのですが、


氣の本質が解ればどんな分野にも応用できます。



音楽に例えるとすると、


これからギターを学びたい人が


「ギターの弾き方」


だけ覚えても実際に弾ける曲は限りがあります。



音楽理論を学ぶことにより、


どんな曲でも応用で弾けるようになりますし、


他の楽器も(理論を知らないより)うんと早く上達しますね。



ヒーラー養成講座は氣の本質、理論(know-why)と


ヒーリングにおける氣の使い方(know-how)を


学ぶセミナーなので、ビジネスに応用したいのであれば


「氣を応用するビジネスセミナー」


に特化したセミナーも開催しております。


氣のビジネス応用セミナーを受けられた方から


体験談が届きましたのでご紹介したいと思います。



この方はご自身の体調不良のため、スーパーヒーリングと


ヒーラー養成講座を受けたのですが、ビジネスにも応用出来ると知り、


とある企業の企画としてヒーラー養成講座のご依頼いただきました^^



-------------------



お名前

Tさん 40代女性


Q
今回受講されたコースを教えて下さい


A
ヒーラー養成講座ビジネス応用編 初級~中級~上級



Q
どちらでTHEMを知りましたか?


A
ホームページ



Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A
・耳鳴り難聴に長年苦しんでおり、仕事にも支障があった為改善したかった


・スーパーヒーリングの内容が仕事にも活用出来そうだったから



Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
・ホームページから伝わってくる雰囲気が良かった。


・講座の内容、考え方に興味を持ったので。



Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A
とても楽しかったです!!


気功やヒーリングは全くのど素人の私でしたが


先生の説明と実際に行ってみた時の感覚が分かり易く


何より私にも初級を終えた頃には、


氣を感じることが出来るようになった事も驚きでした。



そして今まで仕事で散々勉強してきた“メンタル”や


“結果の出していく”と言ったものも


理屈を頭につめ込んできた割に


現実の結果に結びつかないという


悩みを持っていたのですが、


その学んできた“理屈”をどう使うかと言う方法、


どうしてなかなか結果を出せずにいたのか、


等がつながったように思えました。



これから先、練習を積んでゆき新しい自分に出会えるのか楽しみです。


3日間本当にありがとうございました!!


-------------------

Tさん、ありがとうございました!!


このTさんは「某企業」のトップクラスの営業チームリーダーで、


他のトップクラスリーダーと共に講座を受けられました。


今まで様々なビジネスセミナーに参加したのですが、


モチベーションアップやビジネススキル等


頭では理解出来るのだけれど、何かピンと来ない


のがジレンマだったようで、ヒーラー養成講座を受けたあとには


全てが繋がり実践できそうだと言われてました。



上記のように、ご希望があれば氣のビジネス応用に限らず、


あらゆるジャンルで応用出来ると思いますので、


興味のある方はお知らせ下さいね^^



2月以降の限定5名様、非常識な特典、受付開始 いたしました


1月、2月のヒーラー養成講座スケジュール 更新しました


ヒーラー養成講座受講内容



↓とある出張先のホテルにあったマッサージ屋さんに

こんなものがありました。


あなたのルーツはなに人?



6はなんで宇宙人?


と思ってよく見たら!!(笑)


ではでは、明日もみなさんにとって


「全てに応用の利く元氣」


でありますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/