前島気功療法センターは横浜根岸の私の実家の隣にあるのですが、


すぐ隣町の岡村が自宅からの通勤路になっています。




私の通っていた根岸中学校の隣が岡村中学校になるのですが、


有名なフォークデュオ「ゆず」は岡村中学出身で、


ストリートミュージシャンとして路上時代は主に横浜市中区伊勢佐木町の


横浜松坂屋前で岡中(オカチュウ)のジャージを着て路上ライブを


行っていたのがきっかけでメジャーデビューしました。




その「ゆず」の岩沢氏の実家のすぐ近くに「天栄」という日本蕎麦屋が


「ゆず」の聖地として有名で、土日にはゆずファンでいっぱいになるそうです。




普段お世話になっているバイク屋がこの天栄の近くなので、


バイクのメンテナンスを待っている間に行ってきました。


勝手に気功スピリチュアル診断


店内はゆずファンの写真でいっぱいでした^^


勝手に気功スピリチュアル診断



「ゆず」に因んだメニューもありました。

柚子が入っているそうです^^
勝手に気功スピリチュアル診断


この時は普通の「カツ丼もりそばセット」を頼んだんですが、


美味しかったですよ!




実はゆずの岩沢氏の実家の数10メートル先に


私の親戚がいるのですが、天栄の親父さんも


親戚の事をよく知っていて、私の知らない情報まで


知っていました(0o0)



今回は気功とは関係ない記事でしたが、


各地に出張ヒーリング、ヒーラー養成出張講座で


ご当地の名産品を食べるのが楽しみなので、


また食べ物関係の記事もUPしたいと思っています(^o^)



↓12月のヒーラー養成講座他、スケジュールをUPしました。

http://www.qi-them.com/schedule.html


では、明日もみなさんにとって


「細く長く長生き元氣」(そばだけに)


な1日でありますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/