先月末から連日のヒーラー養成講座、通常の施術の他、熊本や奈良への出張ヒーリングで更新がすっかり開いてしまいました(^^;


今日はヒーラー養成講座上級、ペットコース開催中です。




勝手に気功スピリチュアル診断

講座前のひと時。

ヒーラー養成講座ペットコース講師、甘田先生と受講生の方々。



先日ヒーラー養成講座の上級を受講された西田さんから、体験談がよせられましたのでご紹介したいと思います(^-^)


--------------------------

ド素人でも本物のヒーラーに!


勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
西田 哲さん


Q
今回受講されたコースを教えて下さい


A
ヒーラー養成講座初級~中級~上級


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
ズバリ!!前島先生のようなスゴくて、すばらしいヒーラーになりたくて。


先生のHPの講座内容を見て、自分が知りたいと思っていた事がビッシリ詰まっていたし


なんといっても「本物のヒーラー」にいたしますの言葉を信じて!



Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
上の文とだぶりますが、講座内容と先生に直接施術をうけて、

身体がめちゃくちゃ快調になった事や脳内トリートメントが特に気持ち良かった事、


自分もスーパーヒーリングを覚えたいと思ったからです。



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
まずは、前島先生、一緒に受講をしたOさん、ありがとうございました。


3日間とっても楽しく、とっても充実した講座になりました。


自分としては、けっこう構えていたのですが、先生も気さくで、とってもリラックスしてできました。


ゆるみ気功教室は、以前から先生が出している「Dearヒーリング」の本で


見ていたのですが、本は写真付きで詳しくのっているのですが、実在の動きが

中々解りずらかったのですが、体験して、姿勢、呼吸、タイミング、等すごく解りやすかった。


「気で飛ぶ」のは、あの感覚は不思議です。


講座の方は、内容がビッシリだったので自分でも覚えられるのか?


と不安でしたが、先生の教え方が上手で自分みたいなド素人でも、とっても分かりやすかったです。



初、中、上のすべての講座が終わって自分のなかで、けっこう自身がついてきました。

まだまだ、勉強不足ですが、自分はヒーラーになれるでしょうか?いや、なれるような気します、

先生のおかげです。



これからも、よろしくおねがいいたします。


--------------------------

西田さん、体験談ありがとうございました!


「本物のヒーラーにする」THEMのヒーラー養成講座は


なぜ本物のヒーラーになれるのか?


ですが、端的に言うと


本物のヒーラーが「無意識に行っている事」


を解りやすく丁寧に解説し、覚えてもらうことで本物のヒーラーと同様に、


効果のある「氣の扱い方」が分かるようになるからです。


また練習方法が分かるので、それ以上の「スーパーなヒーラー」


になることが出来ます^^


また、受講された方にも


「受講して、はい終わり」


ではなく、本物のヒーラーになるまでしっかりアフターフォローもついていますので、


ご安心下さいね!


ヒーラー養成講座、受講内容

http://www.qi-them.com/healertraining-course.html



では、明日もみなさんにとって


「元気の玄人」


な1日でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/