(ほぼ)毎週開催のヒーラー養成講座、

先週は石川県金沢市から整体と心理カウンセリング(マインドブロック解除)

の整体院を開業されている太田香織さんがご自身の施術に取り入れたいとのことで参加されました。


太田さんHP「めぐみの森」

http://meguminomori.org/index.html


太田さんから体験談が寄せられましたのでご紹介したいと思います^^


-------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断

勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
太田香織さん


Q
今回受講されたコースを教えて下さい


A
ヒーラー養成講座初級~中級~上級


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
ずっと前から「気」には興味があったのに、気功教室と言うと何だか敷居が高くて 門をたたくことができずにいました。


THEMを見つけてから急にピンと来て、私にも取り入れられそうだと思いました。


現在の整体と心理カウンセリング的なセッションに加えたり組み合わせていきたいです。



Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
他のところはまったく探してもいませんでした。


たまたま見つけて、たまたま「これ いいかも」と思ったので。



Q
実際受講されていかがでしたか?
感想をお聞かせ下さい。


A
3日間の、多岐にわたる講座内容は、とても充実していて大満足でした。


連続して受講したのに全然疲れず、とにかく面白かったです。


前島先生の講座では、手順キメキメのがっちりしたものではなく個別のものを 現在私のしていることに取り入れてみていいよとおおらかなもので、これから自分のセッションメニューをどうアレンジしていこうかと 創作意欲が むくむく湧いてきました。


より幅広く 奥深く お客さんたちのニーズに答えられるよう努力していきたいと思います。


心のことと 体のことを よりクリアーに結びつけていけそうでうれしいです。

-------------------------
太田さん、ありがとうございました。


遠慮なくドシドシ取り入れてくださいねv(^o^)


当日の事を太田さんのブログに書かれていたので、合わせてご紹介いたします。

めぐみの森ブログ「横浜に行ってきました」

http://ameblo.jp/megumino-mori/entry-11596674991.html


先週受講されて、すぐご自身の施術に取り入れたそうで、早速大反響とのご報告をいただきました。


金沢市にお近くの方、ぜひお試しくださいね^^


-------------------------

創作意欲がむくむくのヒーラー養成講座、受講内容

http://www.qi-them.com/healertraining-course.html


ヒーラー養成講座、初級、中級(9月3日、4日)追加しました

スケジュールのページ

http://www.qi-them.com/schedule.html


明日から熊本県天草市に出張ヒーリングです。


先日九州は記録的な大雨だったそうですが、九州にお住いの方、大丈夫でしたか?


私も明日は羽田ー熊本空港ー天草空港と空路での出張ですが、飛行機が心配です^^;



では、明日もみなさんにとって


「むくむく元氣」


が湧きますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/