毎日猛暑が続きますね。


私もヒーラー講座とヒーリングで出張も多く、暑い中外に出る機会が多いので「1日どんだけ水分補給するんだよ!」ってくらい水分採ってます!


先月(7月)末に大阪でヒーラー養成講座を行いましたが、受講生の「きょうこさん」から体験談が寄せられましたので紹介いたします!


元々独学で氣の勉強をされているようでしたが、「本物の氣の取り扱い方」を学び、講座終了後には何倍もパワーアップされていました!(^o^)!


----------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
きょうこさん


Q
今回受講されたコースを教えて下さい


A
ヒーラー養成講座初級~中級~上級



Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
・自分自身元気になり、周りの方たちにも元気のお裾分けが
できる力をつけたいと思ったからです。


Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
・THEMがあなたを「本物のヒーラー」にいたします。
と言う文を見て、本物になりたいと思い、申し込みました。



Q
実際受講されていかがでしたか?
感想をお聞かせ下さい。


A
・初級は水もれしている手を治し、ちゃんと気の出る手にしてくださったので、今までとは違い、指で手のひらに気を送ると、はっきりモゾモゾ感がわかるようになりました。


家に帰ってお布団の中でも 何度も気を送って その感覚を楽しんでいると 嬉しくなって 寝つけませんでした。


・中級は、とても感覚が必要とされましたが、すべてはっきりとは分かりませんが、違うという感覚を感じる事が出来ました。


指から出るオーラは、毎回見て楽しんでいます。


・上級は、さすがに上級でした。


人の動きに同調するレベルではなく、身体の中とつながり、同調し
etc etc … 難しい …


できたら本物だと思いました、それにはまだまだ練習が必要です。


講座終了後、娘をモデルにしたら、娘の後頭部がものすごく熱く感じたので「ここ熱風が出てる」と言うと、娘が「今日は後頭部がすごく痛かったの」と言ったので、大当たりでした。

でも抜くのに時間がかかりました。


今回の大阪講座は女性ばかりで楽しかったです。


先生の「上級技術の応用で小顔になるんだけど1人やってみようか?」


と言う言葉に「女性ばかりなのに1人だけではダメ」と言って全員小顔にしていただき、ありがとうございました。


今後も気功を使っていきます。

-------------------------


後日、追加の体験談もいただきました。


「雲消し」をしてみたり、「スプーン曲げ」に挑戦してみたり、


「氣」を本当に楽しんでいられるようで、今後も楽しみですね!



↓きょうこさん後日談


----------------------------
大阪では有難うございました。


・只今愛媛県の実家に向かう高速バスです。


暇なので雲を消してみようと思い、小さな淡い雲を見つけて、消えるイメージで気を送ってみたら、なんと消えちゃったんです。


消える所だったのかもと思い、今度は少ししっかりした雲を選んで気を送ったら、また消えちゃったんです。


高速バスで走りながらなので見る方向が変化し雲の形は変わるのですが、消えちゃった。


私の気ならスゴイ!


自然の力でも、消える雲を探し当てた私はスゴイ!


山の気を感じようとしてみたり。


よく分からないけど、楽しんで帰省しています。


ちょっと楽しかったので、メールしちゃいました。


----------------------------

↓また追加の後日談をいただきました


スプーン曲げに挑戦で~す。


イメージトレーニングのつもりでやってみました。


百均で買ったのは曲がりやすいって聞いてたけど、なるほど…!


雲消しに続き、これまた実力なのか?スプーンがやわいのか?


でも曲がったのだけ見たら、ヘェーって思うでしょ。


百均とは言え、ただ曲げるだけではもったいないので、3回転するまで頑張りました。


もちろん力は入れるのですが、力量が違うと思いました。


ちょっと嬉しくて報告です(^^;)


勝手に気功スピリチュアル診断

----------------------------

きょうこさん、本当に、ホントーに後日談までご報告いただき、ありがとうございましたo(^o^)o


THEMのヒーラー養成講座は


「ヒーリングにおいての氣の取り扱い方」


はもちろん、各分野での氣の応用法をお伝えしています。


講座自体も楽しく和気あいあいと進みますが、終了後も楽しく氣の勉強をしていただくメソッドが盛りだくさんです!!


ヒーラー養成講座、講座内容

http://www.qi-them.com/healertraining-course.html


では、明日もみなさんにとって


「寝付けないほど元氣」


でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/