先日からお知らせしている


非常識な特典付ヒーラー養成講座の無料特典に


「氣導書」


がありますが、



そもそも「氣導書」ってなんですか?


とのご質問が多いので、


以前ブログに書いた記事を引用してみたいと思います(^o^)


----------------------

~勝手に気功スピリチュアル診断~第6号 形のパワー

2009-04-07

から引用



今回は


「生きていないもの」のパワー?


「形」


のパワーについて簡単にお話ししようかな?って思います。


形のパワーですぐ思いつくのが「ピラミッドパワー」ですね!


いまさらピラミッドパワーについては触れなくてもいいんですが、パワーのあるものには象徴としての「形」や自然に出来た「形」、計算して出した「形」などなど、必ず「形」が存在しますね。


前回までのメルマガでも触れたパワーストーンにもそれぞれ独特の結晶がありますし、

「勝手に気功~」第1号でも触れた神社の鳥居自体も実に緻密な計算から導き出された「形」になります。


もう20年ほど前になりますが、実家の法事でお寺の本堂の中に入り、ほぼ中央にある椅子に着席した途端ものすごいパワーが降り注いできました。


「わっ!すげっ!」


と独り言を言っていたら兄が
(兄も当時は武術系の気功をしていて気に敏感でした)


「上見てみ!」


と言うので見上げたところ天井に曼荼羅系の6角形があり、改めて形が持つパワーを実感させられました!



「形」そのものが持つパワーもこれから少しずつ「勝手に診断」して行きますが、今回は私個人のオリジナルの気の調整法の「形」でもある「気導書記」についてお話させて下さいね。



気の流れにも「形」があるわけですが、以前ヒーリングでクライアントの体の上で気の調整をしている時にクライアントの方から


「何を書いてるんですか?」


と聞かれました。



自分としては何かを書いてると言う意識はなかったんですが、確かに気を入れるとき、

流れを調整するときに勝手に手が動いてて何かを書いてるような動きになってました。


個人個人調整を取るための動きなのでその動きは10人いれば10人違う動きになります。


「言われてみて初めて気が付いたけど、なんか自動書記みたいだな~」って思いました。



で、この「動きの形」自体にパワーがあって、気(パワー)を導く動きが形になったので「気導書記」

って名付けました(なんかややこしい説明ですね^^;)


これを実際に「書」として書き込んだものが「気導書」になり、その人だけに強力に効く「形が持つパワー」になってくるわけです。


気導書は気に敏感な人が持つと「熱くてたまんない」らしくて3日くらい徹夜しても平気だそうですよ!!


----------------------

ヒーラー養成講座を受講された方は


形の氣や場の氣が察知できるようになりますので、


上記のように


「その人だけに効く書」


と言っている意味が実感出来るようになります。


先日もある受講生どうし、自分の氣導書と他の人の氣導書の氣を手をかざして確認したところ


(お互いに)「自分の氣導書は強力な氣が出ているのがわかるけれど、他の人のはそうでもない」


と言っていました(^^;)



今はヒーラー養成講座を受講された方限定でお渡ししておりますので、受講予定されている方は楽しみにしててくださいね!


非常識な特典付ヒーラー養成講座

http://www.qi-them.com/news.html



以前受講された方々の氣導書(一部)と前島気功療法センターに飾っている氣導書です。
紫陽花の時期に撮ったので一緒に飾ってみました(^ ^)
勝手に気功スピリチュアル診断
上段は名刺サイズ、下段は色紙サイズです。



では、明日もみなさんにとって


「心も、体も、形も元氣」


でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/